【質問】天井がズレているかもと思ったらどう対処していますか?

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)


【質問】

質問内容は
ミリオンGODゼウスでの天井のズレについてです。

今日天井狙いしていた台で
一昨日389Gやめ、前日232Gやめ、本日386Gやめ
の宵宵越しなら1007Gのゼウスを打ったんですが

1400超えても前兆の挙動がなく
リセットかなと思っていたら
宵宵越しで1491G辺りで当たりました。


なにも引いてないのでおそらく天井だと思うのですが
ゆっきーさんはこのズレにどう対処していますか?


もう少しでリセットだと思って
危なくやめてしまうところでした(ー ー;)

ゼウスはARTに入ってから少したってから
G数がリセットされることになっている事が多い
店舗が多いので困ってます
…>_<…

解答よろしくお願いします


【回答】

ホールのデータカウントがズレてそうだなと思ったら
他の打ち手の台をそれとなく観察して
どのくらいズレるかをチェックします。

自分で打って天井発動しなかったら
前任者ペナルティーの可能性を考慮して30G位余計に回して
演出が騒がしくならなかったら止めます。


前作のミリゴならシステム上100G伸びる事もあるので
一応携帯サイトで調べてそんな情報ないかなとか
確認はしています。

ネットで天井伸びる情報見つからなかったら
30G以上余計には回さないです。

今回のように90G余計に回して
天井発動する確率も0%ではないですが

すっぱりリセットだったと判断して
余計な投資しない方が
トータル収支で考えると得策だと思います。



ゆっきーの地域では
ミリゴデータ機のズレは見た事ないです。
地域性があるかもしれませんね。

しかし、ミリゴは小役引かなくても
特に内部モードが高ければ当たってしまう事もあり

リセットだったが
その後自力当選した可能性も0%ではないかなと思います。



もし早めに見切った事で
天井オカマほられちゃっても
次に活かせば、無駄ではないと思います。


ここら辺のうまくいった、失敗したという経験は
どちらも打ち手の技量を上げてくれる要素です。

この質問者の方は
いつも具体的な稼働内容からの疑問を質問してくれるので
技量が高くなるにおいのする方だなと思います。

今の調子で稼働していき
シクって少しマイナス叩く事があったとしても

自分のスキルが上がるおいしい経験できたぜ
というマインドを持って、これからも頑張ってくださいね。



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ