ここまで期待値を積める日は稀

1台目〔キン肉マン〕宵越し1403Gデータ機上のゲーム数55G

前日の下見で発見した台です。神台ですね。

このホールはハマリ台のリセット率は高いですが、
見た目55Gハマリなのでリセットされないと
判断して朝並びを入れました。


結果2000円投資で天井発動しましたが、
残念ながら弱い方で回収100枚の±0円でした。
このクオリティーで勝てない方が難しいと思う・・・

2台目〔北斗の拳〕2日間の宵越し1214G                                

投資3000円でボーナス当選してARTに繋がり、
7セットくらい連チャンして10000円勝ちです。

3台目〔北斗の拳〕宵越し1368G

この台もクオリティー高いです。
9000円投資で天井到達。

少し発動G数が遅かったので、リセットが頭によぎりました。
北斗は前任者のペナルティーでたまに発動がかなり遅れる事があります。

天井いってもショボ連もよくあるのでドキドキ打っていると
なかなか順調に連チャンしていきます。
途中で継続バトル中にボーナス当選もしました。



大きな上乗せはなかったですが27連チャンまで継続し、
久しぶりにエンディングを見る事ができました。 71000円勝ちです。


 

4台目〔パチンコ甘デビルマンレディー〕25G辞め


潜伏狙いです。
デビルマンレディーは潜伏しやすく時短回転以内で空き台という事は潜伏確定です。
ミドルスペックの方だったら美味しかったのに。

1回潜伏ループした後電サポが付き右打ち入って単発でした。
3000円投資で500円負けでした。                       

※ゆっきーは甘タイプのデビルマンレディー初打ちで、
ミドルタイプは時短40回以下はありませんが
甘は最低20回転でした。

潜伏確定ではありません。お詫びして訂正いたします。


5台目〔鉄拳〕宵越し1004Gハマリ                                    

6000円投資でBIG当選して500円負けです。


6台目〔ドンちゃん祭り〕宵越し876Gハマリ


運よく超高リプレイからART3セットして
投資金額を減らす事ができました。
8000円投資で天井到達。



3兄弟モードで4つストックして、
ART消化中にBIG当選し3つストックしました。

この台は天井到達した後保障ストックでもう一度3兄弟を引くか
ART中にBIGを引けるかが勝負だと思います。

REGだと最悪パターン。
その後もう1回BIGを引いて17500円勝ちです。



本日の収支:97500円
。                                           

ドンちゃん祭りを消化している時は
夜の下見時間に間に合わないかもと思いましたが
きりよく終わりました。

今日の勝因は強めライバルが数人休みだった事です。
いつもこのレベルの台が打てればウハウハなんですけどね。                                   
余裕かまさず明日もいつも通りコツコツやっていきます。

2 Responses to “ここまで期待値を積める日は稀”

  1. なおや より:

    清さんのところから飛んできました!ゆっきーさんの立ち回りはとても堅実で僕もそういった立ち回りを目指して行きたいです!
    今回はゆっきーさんに質問が有るのですが、新台入替の時のリセットというのは、ゆっきーさんの体感的にはどうですか?僕が行くホールでは、(新台除く)大きなはまり台はリセットしないのですが、新台入替の時は全リセットか、通常営業かどうかわからないのですが、、ゆっきーさんはどう思われますか?
    よろしくお願いします*(^o^)/*これからも参考にさせていただきます!!

    • ゆっきー より:

      なおやさん、はじめまして。これからよろしくお願いします!
      そして質問ありがとうございます。
      これから回答をブログにアップしようと思いますので
      ご覧くださいね(^◇^)
      また質問ありましたらゆっきーの解る範囲でしたらお答えできますので
      お気軽にコメントください。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ