ゆっきーの情報収集が遅れ後悔した機種~コードギアス~

わりかし最近の台ですね。

この台の何をシクったかと言うと
まったく注目してなくてノーマークだったんですよ。



コードギアスは、第一天井と第二天井がありますが
この台の凄いところは、第一天井から第二天井到達しなくても
爆連してしまう率が高い事です。

第一でもしょぼく2~3連もよくあるパターンですが
何か間違ってループシステムやガウェイン入ったり
第二天井いっちゃうと終わらなくなっちゃいます。

天下布武や秘宝伝で第一天井ある台はアツいって解ってたのに
情報収集も怠ってはダメだって反省したはずなのに
自分の中で消化できていなくて、アンテナ張れませんでした。

ギアスの第一天井到達期待値は破格だったのに。
第二天井いけばすごい事になりやすいのに。
けっこうネットでは話題になっていたみたいですけどね…

いつもはシビアに天井狙ってるいるのにギアスだけは
爆連夢見て早めから狙って、ギャンブルってる方もいました。

まだ導入されているホールもあると思うので
ボーナス・ART間で650~700Gハマリがあれば
積極的に狙ってみてほしいですね。

マイスロやると宵越しでもちゃんと天井G数到達後のベルで
天井発動って教えてくれるので
マイスロ利用する事をお勧めします。

ゆっきーのコードギアス天井狙い累計収支
22台稼働 収支91700円 平均4168円

個人的にギアスのゲーム性は好きではありませんが
第一天井到達すると爆連期待しちゃう感じはけっこう好きでした。

このシリーズの記事はこれでおしまいです。
また違う面白そうなシリーズが思いつけば更新します。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ