ゆっきーの情報収集が遅れ後悔した機種~赤ドン雅~

そこそこ導入されましたが、コケタ機種ですね。

あまり稼働もなかったので、情報を早く掴んでいても
そこまでは勝てなかったと思いますが
この機種は緑ドンvivaと一緒で、宵越し可能でした。



前日の下見している時
1000Gハマリを見かける事も少なくなかったのです。

天下布武の時期とかぶりますが
まだプロとして未熟な時期で、リセットを恐れていました。

宵越し可だと解った時、緑でOKだったのだから
赤ドンも疑ってかかるべきだったと反省しました。

ハイエナ稼働でライバルはどの地域でも腐るほどいるので
どこでライバルより差をつけれるかというと

機種情報・ホール情報・ライバル情報を地域の誰よりも把握し
それを応用できて、稼働に活かせるか、だとゆっきーは思ってます。


その失敗を活かして
バジリスク・ドンちゃん祭り・トロピカーナは
ライバルより先に稼働できたと思います。

今、ユニバ(アルゼ)は宵越し可能に対して
何らかしらのポジティブな印象を持っていて
一つのアピールポイントとして市場に出していると認識しています。

ドン・トロピはコケたので次回は解りませんが
次のユニバ新台も、宵越し可を疑って損はないと思います。

ゆっきーの赤ドン雅天井狙い累計収支
8台稼働 収支15000円 平均1875円

設定狙い混ぜるとマイナス収支です (>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ