【告知】27日23時~『YouTube生放送』物販・スロット系テーマでやります!!

12月にYouTube生配信を行ったら好評でしたのでまた1月もやります!

日時は、1月27日(日)23時~

ゲストにブロガー仲間の『モげをさん』を招いて行う予定です。


モげをさん、現在九州でスロットのグループ作ってバリッバリやってるんですよね。

僕自身はスロ専業から離れちゃったのであまり詳しい事言えませんが、
モげをさんはガチ現役なので有益な話もできると思います。


前回は婚活をテーマにしていたのでそれ以外の質問に詳しく答えられなかった反省があるんですよ。

なので今回のテーマは『せどり・スロット・サイト運営』メインで行い、婚活の質問はきたら答える形にします。


下手するとスロ系は最後になるかもな…

夜は寝かさない位の勢いでやっていくので、是非見に来てもらってどしどしコメント頂ければと思います!


では、YouTube生配信(生放送)は「当日23時に」こちらをクリックをしてご参加ください!

では、YouTube生配信(生放送)は「当日23時に」こちらをクリックをしてご参加ください!
↓↓↓
ゆっきーYouTube生配信

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ