『アラフォーゆっきーの婚活ブログ』始めました!

今年の12月で40歳、自分の会社も安定してきたし私生活も充実させたいという事で婚活始めました!

せっかくやるならブログで婚活の様子をお伝えしたいので、婚活ブログも同時に始めています(^^)

お面被って顔出し?しながら実践動画形式でやってます!
こちらです!!

アラフォーゆっきーの婚活ブログ


今まで婚活やった事なかったのですが、婚活アプリとかパーティー街コンとか色々ありますね!

とりあえず婚活アプリから始めていて、明日アプリで知り合った35歳の女性とデートの約束をしています(^^)

これで婚活開始1ヶ月、デート2人目です!

アラフォーの僕でも思ったより反応が良いので、もっと早くからやれば良かったかなと思ってたりします。


久しぶりに一からブログを始めて、このきまじめゆっきーの日常ブログを始めた当初を思い出します。

最初は書きたい事が山ほどあり質問も沢山頂いたりして、1日1記事更新でも追いつかない位だったんですよね。

その頃のワクワク更新する気持ちを思い出しながら、
婚活に関わるすべての人に役立てるようなブログを目指し、収益化というビジネスの挑戦もしながら、また一からブログを作っていきたいと思います。

きまじめゆっきー日常ブログと同様『アラフォーゆっきーの婚活ブログ』もずっと続けていくブログにするつもりです。

どうぞ末永くよろしくお願いします!

アラフォーゆっきーの婚活ブログ


婚活のブログラインキングトップ目指してます!

※今日の時点で人気ブログランキング8位

記事を見てくれた際、記事の一番下にあるバナー2つを1日1回クリックしてくれると嬉しいです!!


10 Responses to “『アラフォーゆっきーの婚活ブログ』始めました!”

  1. ふじ より:

    素晴らしい!
    ゆっきーさんイケメン臭がします!
    俺も正統派で出会いジャンルでサイト設計をしてます(はじめてのサイト
    いい人見つかるといいっすね(^^)

    • ゆっきー より:

      ふじさん

      ありがとうございます!!
      素敵な嫁さんを見つけたいと思っております(^^)

      でも僕イケメンではないですよー

      正統派の方がリスクは少なくなるし良いのではないかと思います。
      サイト、今度教えてくださいね(^^)

  2. なきを より:

    最近、更新がないと思ったら‥‥。
    記事楽しみにしてます。
    でも、婚活ブログずっと続けていくって‥‥(笑)

    • ゆっきー より:

      なきをさん

      こっちのきまじめブログも更新できるよう頑張ります(^^)

      婚活自体は早く素敵な嫁さん見つけて卒業したいです(笑)

  3. 大塚 より:

    お疲れ様です^ ^

    ユッキーさん勝手ながら質問お願い致します。

    今回ウィスパー生理用ナプキンが廃盤品になりましたよね?
    今は出品者数が増えてかなり値段が下がりましたが、刈り取りして寝かせ行けそうな気がします^^;
    幸い場所とキャッシュフローは大丈夫なんでやってみようと思っております。

    流せるナプキンはかなりプレ値ってるので今回もありかな?と思います。
    ユッキーさんのアドバイスお願い致します。

  4. かずや より:

    お久しぶりです、ゆっきーさん!
    かずやです、ご無沙汰しております。

    せどりも上手くいってるようで何よりで、新しく婚活始められたんですね!
    ブログ、YouTubeともに、相変わらずゆっきーさんのはチェックしてます。

    上手くいくといいですね!

    • ゆっきー より:

      かずやさん

      お久しぶりです!!

      お元気でしたか?
      いやー嬉しいです(^^)
      元気にしてるかなって思ってたんですよ!

      ありがとうございます!
      たまにでいいのでまた声聞かせてくださいね(^^)

      • かずや より:

        婚活ブログ、こう言うと語弊があったら申し訳ないんですけど、はっきり言ってコンテンツとしてめちゃくちゃ面白いです!

        僕が以前からゆっきーさんのキャラを知ってるから(ボクサー時代、会社員時代、スロプロから、せどらーへ)、余計に面白いのかもしれませんが、第1話から応援の気持ちを持ちながら一気に全て見てしまいました。

        もげをさんも対談でおっしゃられてましたが、ゆっきーさんにはなぜかしら、人を惹き付ける魅力があり、それって本当に限られた人にしかない強みだと思います。

        コミュニケーションも上手ですし(対女性とのマンツーマンでの場面は見たことないですけど(笑))、
        婚活も必ず結果でると思いますよ!

        今後も楽しみにしています!

        • ゆっきー より:

          かずやさん

          見て頂きありがとうございます!
          そう言っていただけると嬉しいです(^^)

          コミュニケーション取るのは得意な方だとは思うのですが、こと婚活になるといまいちなんですよねー
          ステキな嫁さんを見つけるまで頑張っていきます!!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ