【質問】スロットの設定狙いという立ち回りはやる価値あるでしょうか?

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん
お忙しいところすいませんが、質問させてください。

以前私は、せどりで半年やって結果がでません。
と質問させてもらったものです。

その時は、本当に動画まで作っていただき貴重な意見をありがとうございました。

ちょっと私自身、がらっと環境が変わってしまいあれからあまりせどりに時間を費やせなくなってしまい、あまりせどりが出来ませんでしたが、最近ちょっと気持ち的に落ち着いたので、また再開してみようかなと思います。

最近は、名前を出してもいいのか分かりませんがゆっきーさんも知っているいると思いますが、伊勢さんとういう方の教材をみて勉強してみようかな思います。

ゆっきーさんにもまたせどりに関しても、もしよろしければ質問させてください。


話がだいぶずれてしまいましたが、本題の質問させてください。

前文にも書きましたが私自身以前ゆっきーさんに質問してから、間もなく会社とうまが合わず約5年勤めた会社をやめてしまいました。

正直今後どうするか今考え中ですが、仮に今パチスロプロの専業の真似事みたいなものしてみました実際に約2か月やってみましたが月平均の取れた期待値が35万ぐらいで完全に期待値の余剰ですが二ヵ月でプラス
100万ぐらいなってしまいました。

今この状態なので、とても助かりました。

おもにパチンコの良釘とスロットハイエナでやってますが、最近スロット設定狙いにも挑戦してみたのですが、格段に難しくこれができる人は、凄いなと思います。

そこで質問なのですが、ゆっきーさんは今でもスロット設定狙いをできる時はやってるのでしょうか?

また今のスロット設定狙いはどう思いますか?


前回の質問返答記事
せどり始めて半年、成果でません…誰かに教えてもらった方がよいのでしょうか?ゆっきーさんは誰かに教わりましたか?【答えづらい質問を正直に返答。。】




【返答】

スロットの設定狙いをまったくやってないかといえば
強いと判断すればやる時もあります。


ただやる頻度は少ないです。

設定狙いは環境に左右されますし、打つに至るまでの根拠作りに時間が掛かります。

良い環境を探していくのにも時間が掛かります。

設定状況を把握する為のデータ取りにも時間が掛かります。
機種事の設定判別要素を覚えるのにも時間が掛かります。

実際稼働となった時に強いホールの並びは強いので時間が掛かります。
抽選であればスカった場合のリカバリーが必要です。

稼働でスカった場合にもリカバリーが必要です。

ホールの設定状況は水物なので変更された場合また1からの積み上げとなります。


リターンが大きい立ち回りですので状況が良ければ設定狙いもありだと思いますが、結果として今のスロエナ&パチンコ良釘の方が負担なく効率良く稼げる可能性が高いかなと思います。

見えないものを狙うよりもせどりを含め期待値が見えている方が堅いです。

あとやるのであれば仲間がいた方が圧倒的に有利です。


個人的には設定狙いを1からやる今の状況を考えると、勉強しようとしているせどりが疎かになってしまうのではと心配ではあります。。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録




One Response to “【質問】スロットの設定狙いという立ち回りはやる価値あるでしょうか?”

  1. おぎん(かよ) より:

    設定狙いは、地域の状況を見る事とらそれなりの根拠とリスク対処ができるあるならする価値あると思います!
    5.9号機になったら設定狙いが主流になるから今のうちに設定狙いの勘を身につけるのは大事だと思います。
    あと、前にメールしたので良かったらお願いします!笑

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ