【質問】初心者はパチンコではなくスロットに絞って覚えた方がよいでしょうか?月15~20万稼ぐには1日どれ位拘束時間が必要ですか?

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん、ご返信ありがとうございます。

レターの中のゆっきーさんの過去の出来事を読んで感慨深いものがありました。
当方も同年代かもしれません(30代)

ゆっきーさんのようにせどりで法人化できれば理想ですが
まだキャッシュフローベースでは赤字でスロットで収益の柱を作れれば、と模索しています。

質問です

・パチンコ、スロットについての
教材のようですが初心者はスロットのみに絞ったほうがいいでしょうか?

・月15~20万でも稼げれば十分ですが、勿論簡単でないことは承知しています。
上記を実現するのに妥当な準備資金、と一日の拘束時間はどのくらいだと思いますか?(おおよそ)

質問ばかりで恐縮ですがお返事いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。




【返答】

30代ですよ。
もう少しで38になります。

教材はスロット天井狙いのパートを僕が、設定狙いは現役パチプロ清志さんが担当しています。

パチンコの情報はなしです。

一番難易度が低いのがスロット天井狙いなのでこちらを徹底する事をお勧めします。

理由はデータ機を見れば期待値がいくらか初心者でも把握できるからです。

期待値を積めばお金が稼げますので稼げない場合の理由は

・期待値ある台を見つけられない
・または期待値がマイナスの台を打っている(これが一般客です)

という形になります。


スロット天井狙いなら誰でも期待値ある台を見つける事は可能です。

設定狙いは初心者には無理です。
絶対やめた方がいいです。

パチンコも覚えるまでに時間もお金もかかるので身近にプロがいて教えてもらえれば別ですが
基本はスロット天井狙いから始めるのがベターではないかなと思います。

ただ長期間本腰入れてやるのであれば今後パチンコは覚えていくべきかなと思います。


資金はスロット天井狙いの場合30~50万位あればという感じですかね。

不安要素としては適切な打ち方ができないと当然積める期待値は下がってくるので想定が変わってくるのと

どうしても運の要素もあるので下振れが続くと50万でも危ない事もあります。

資金に不安がある場合打ちはじめのボーダーを上げる事、できれば安定しやすい機種を打つ方がよいかもしれません。

それでも新たにビジネスを行う事を考えればリスクは極端に少ないです。

税金面でも有利ですし、この稼ぎ方の旨みは他にないレベルかなと思います。


一日の拘束時間は能力的な部分も人によるし、パチンコ屋とライバルの状況にもよるので何とも言えないです。

打てるようになれば時給2000円位は普通に可能かなと思います。
(打っている時間)








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



8 Responses to “【質問】初心者はパチンコではなくスロットに絞って覚えた方がよいでしょうか?月15~20万稼ぐには1日どれ位拘束時間が必要ですか?”

  1. 山田 より:

    お疲れ様です^ ^

    せどりだとどうしてもキャッシュフローが悪くなるし、やはりパチンコスロットは最強ですねー

    家に可能であるなら実機を買って覚えるか、後はひたすら低換金の店か、ゲーセンで覚えるのが安上がりですよ^ ^
    私も昔、ニューパルの手入れ判別覚える為に実機買って練習しました(^_^;)懐かしい…

    • ゆっきー より:

      山田さん

      お疲れ様です!

      スロパチの稼ぎは優秀ですよね!
      たしかに始めは目押しとかも練習しないとダメだから実機とかあると良いかもしれないですね。

  2. たく より:

    はじめまして。
    ご質問なのですが、せどりを全くの初心者がパチスロ以外の稼ぎが欲しくて初めようと思うのですが
    はじめるにあたり基本をwebで学ぶにはどこを見たら良いと思いますでしょうか?
    また、ゆっきーさんのブログを1から見れば学べますでしょうかね?

    質問よろしければ返答がありますと嬉しいです。

    • ゆっきー より:

      たくさん

      はじめまして

      次回の記事でお答えしますね。
      少しお待ちください。

  3. ベギラゴン より:

    この前までパチプロでした。
    パチンコはひと昔ですが 主に潜伏狙いだけでかなり収益がありました。その時の機種にもよりますがガチでやれば50〜70多い時で300はありましたがここ最近はもう冬です。美味しかった最後の機種がMAXの鉄拳(2年前?)その後もぼちぼちありましたが………この前まで稼働してたスパイダーマンが最後の潜伏狙い出来るマシな機種かな?(メンタルやられますが)それ以外なら今も稼働してる大一さんの4000玉出る台!これは釘が良ければマジで美味しいです。その為プロぽい方々が朝一ダッシュして釘チェックしてますが、夕方行って回数付いてる台に座るのも良いかもですね!後は集団で店の看板機種打ち倒す事かな?ガロみたいに技術介入出来る台は尚更美味しいですが最近は勝てないってお友達はボヤいてますがw
    過去には店を出し抜く事の出来る機種とかもありました(アラ◯ン)とか(シュワちゃん)ゴト抜きで攻略できちゃう台とかもありました。そんな美味しい台が出ない限り立ち回って今は時間の無駄かと思いますよ〜美味しい台が出たら全力で勝ちに行くが良いかもですね。

    • ゆっきー より:

      ベギラゴンさん

      鉄拳は僕もちょくちょく拾ってました!
      美味しかったですよね(^^)

      甘い時期は今後もでると思うのでそのチャンスを逃さないというのは大事かもしれませんね。

      • ベギラゴン より:

        ゆっきーさんお返事ありがとう。
        パチは冬の時代が長すぎですよぅ………追い打ちで換金率低下とMAX規制だし 最近まで自分がパチプ最後の生き残りみたいな扱いされてましたよw

        よく若い子にパチプで生活するのに月いくら稼げば良いのと聞かれますが自分は最低50だと思いますよ。50あれば余裕もでるし別の収入になる何かに投資が出来ますし 先の希望ありですからね〜

        それぐらい安定して稼げ無い時期なら副業で何かにやるのが絶対オシャレですね 。春が来るまで自分は冬眠します(出来るのか)

        • ゆっきー より:

          ベギラゴンさん

          なんの保証もない世界ですからね…

          僕も普通の倍稼げればと思いますが、長く続けるほど他をチャレンジするモチベーションや自信がなくなるのではとも思ってしまいます…

          お互い春を期待して頑張っていきましょう(^^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ