【質問】スロット初心者ですが稼ぎの柱として取り組みたいです、収益化する難易度はせどりとどちらが高いでしょうか?

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

お世話になっております。

これからスロットを稼ぎの柱の一つとして取り組んでみたいのですが全くの初心者が収益化するのはせどりより難易度は高いか低いかどう思われますか?

時間の確保はできます。

午前十時~夕方まで。
さいたま在住です。

また、教材等ありましたらご紹介いただければ幸いです。




【返答】

こんにちは

まだまだスロットも稼げますが、数年前に比べると稼ぎ辛くなっているのは否めないという事をまずお伝えさせて頂きます。

ここらへんはせどりと似てますね。

どうしても取り組む方が増えれば飽和に向かいますし、店舗・メーカーも対応していきます。

大きく縦にお金が取りづらくなり、薄く横に広がって稼いでいる打ち手が増えているという状況かなと思います。

しかし逆に情報発信の精度やツールの充実は進み、初心者が取り組みやすいというメリットはあります。


スロットはまったくの初心者という事なので今行っているせどりの方が慣れている分難易度は低くなるかなと思います。

どちらも初めてという状況であればスロの方が難易度は低いと僕は認識しています。


スロットパチンコ共に期待値を積んでいくという考えで稼働していきます。

スロットでいうと天井狙い(ハイエナ狙い)といわれている手法をまずは徹底する事をお勧めします。

稼げるようになるまで設定狙いはやらない方がよいです。


埼玉という事なので地域的には恵まれている方だと思います。

取り組む場合宵越し天井も狙った方が稼げるので夜の下見と
朝の開店前にはなりますが整理券貰うために早出ができるとより稼げると思います。


スロットの教材は以前僕が出しています。

僕がパチプロ時代の数年前に作ったものなので古くはなっていますが
本質的な事をお伝えしている形となっているので十分糧となるかなと思います。

こちらです。

パチスロの免許証








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ