ハーデス、いつも通りの立ち回り スロパチ生活独特の楽しさについて


☆アナザーゴッドハーデス☆前日850Gはまり

ハーデス稼働でよくあるG数

リスクはあるので拾えて嬉しいという感じではないですが、期待値的には申し分ないので迷わず打ちます。


7000円投資、ライン操作に夢中になっていたら黄色7揃い5連 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ジャッジメント2つ貰えます(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ケルベロス60Gスタート

AT開始後即もう1つジャッジメント当選でケルベロス70G

中段黄色7からのコンボ乗せなどもあり、613枚終了

ハーデス 獲得枚数

5000円勝ち

よくあるちょい勝ち。


ありふれた稼働にありふれた収支結果。

そんなありふれた日常も仲間が増えれば日々まったりと楽しいものです(^^)

ライン やり取り


過度に上を目指さなければマイペースなスロパチ生活。。

やる事は同じなのでストレスがなく
お金は稼げるので生活はでき

世捨て人のような生活かもしれませんが、よくわからない満足感や楽しさがあったりします。

時代は厳しく未来は暗いのでお勧めはしませんが、人によっては魅力と感じる生き方なのかもしれません。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



8 Responses to “ハーデス、いつも通りの立ち回り スロパチ生活独特の楽しさについて”

  1. くどう より:

    風俗嬢をジャッチメント(^ω^)

  2. はしやん より:

    こんにちは(^-^)

    いつも拝見させていただいてます。

    ゆっきーさんみたいな生活は憧れますね!


    人生一度きりなので、好きな事して
    楽しく生きていければ最高だと思います(*^^*)


    夜の店、好きそうですねw

    • ゆっきー より:

      はしやんさん

      こんにちは!

      わりかし自由にたのしくやっております(^^)

      夜の店たしなむ程度ですよ!

  3. 山田 より:

    お疲れ様です^ ^

    横浜のダンディーってお店若くてオススメですよー
    親不孝通りにあります

  4. より:

    おそらく、ゆっきーさんは
    普通に働いていた期間がそこそこある人だからこそ
    縛られない生活に色んな感覚を感じれるんだと思います

    分からないですが、若い頃自分がそうでした
    今でも、そういう生活いいなぁ と思います。

    ジャッジメント!!

    • ゆっきー より:

      華さん

      気楽ですがお勧めですよとは言えないですね。。

      ジャッジメントしたいんでとりあえず明日も打ちいきますよ。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ