アナザーゴッドハーデス、800Gのヘルゾーンからジャッジメント当選多発で勝利!


☆アナザーゴッドハーデス☆前日505G当日285Gはまり

宵越しで790Gはまり
800Gのヘルゾーンでリセット判別できるので具合が良いです
天井までの最大投資額は3万位になるのでリスクありますけどね。

開始51G、ヘルゾーンから当選
このヘルゾーンで当たる事はラッキーですが、珍しくはないです。

アナゴハーデス ジャッジメント

ケルベロス50Gスタート

ヘルミドルかロングなのか、AT中鎖演出が多発
そしてジャッジメント当選

アナザーゴッドハーデス ジャッジメント

ケルベロス60G乗せ

またジャッジメント当選、ケルベロス100G乗せ

アナザーゴッドハーデス ケルベロス100G乗せ

またまた当選、ケルベロス100G乗せ

1229枚終了

アナザーゴッドハーデス 獲得枚数

この後も鎖演出が多発しやめるにやめられず、、

55Gヘルゾーンから当選
ケルベロス50G

その後30Gほど確認後やめ

19000円勝ち
(非等価です)


だいたいハーデスを800G前後から稼働する時の期待値は時間考慮なしで4000円前後だと思います。

今回のスロットハイエナ稼働はゾーンが上手く繋がったパターン

天井到達した、到達前にたまたま誤爆した、不発だった、などなどすべての要素を加味して期待値は算出されています。

今日は期待値以上勝てたのでラッキーでした。

これが稼働回数が増えるほど積み上げた期待値に実収支が近くなり収束されていきます。


次回の記事で10月のハーデス収支と積み上げた期待値をお伝えしたいと思います。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ