【質問】リセット喰らった…ゆっきーさん色々教えてください

質問頂いたので、回答していきたいと思います (^v^)


ゆっきーが質問者の状況を箇条書きにまとめました。

☆質問者の状況☆

・大学を経済的な理由で断念。
・親と自分の仕事がクビ、スロット稼働するようになった。
・運転免許が無い
・稼働は天井狙いメイン、半年で70万勝ち。
・ハイエナで目標のお金が貯まったのでサボり癖がついた。
・最近は一店舗だけのハイエナメイン。
・月25日、昼から夜稼働。
・一店舗では目立つので他店舗で狙ったらリセット喰らったりして±0。
・車の免許のお金だけ貯金して、残りのお金負けたら働くつもり。
・今の目標金額の設定はしていない。


【質問】

今日、20円スロットと5円スロット両方天井狙いで周りましたが
北斗が前日700ゲームくらいで、当日と足して1200くらいなので
行きましたが、リセットされてました。


後は機種を忘れて申し訳ないですが
天井が1000ゲームくらいの機種で
2日足して、700ハマりの台を打ったり

リンカケで、前日200ハマりと当日足して
打ち出したら、1240になって、当たりました。

以前、清さんや確かゆっきーさんが、当日のハマりが
500ハマり以上だと リセットかける店が多いと
聞きましたが、北斗はこちらのパターンでリセットでした。


ちなみにこちらは、5円スロットの方です。

①それで、ゆっきーさんは一回こんな感じで
リセットだったら、おんなじように2回目も行きますか?


②それとも700ハマりは
設定変更の可能性が高いと判断したとして
前日600ハマりとか基準を上げてみたりとかしますか?
もし、基準を上げるときは、何ゲームくらいに上げたりしますか?


それとこのような店で当日500ハマりみたいに
目立つハマりがないような台で

③2日とか3日持ち越しても設定変更して
リセットされてたら、このような店をリストから外していいですか?


ちなみにここは、バジリスクとか持ち越しのある天井は
ライバルはいますが、他はいないです。

それと、ここのホールいっぱいホールは見て行きたいので
早めに動くときはこんな感じで店を捨てていいですか?

④後5円スロットでハマり台リセットだと
20円スロットも危ないと考えていいですか?

質問が長くすみませんが、よろしくお願いします。


【回答】

①今までリセットが全然かからなかった実績があれば別ですが
同じ狙い方はしないです。


ゆっきーであれば
朝一の設定変更判別をできる限りしっかり確認します。

朝一以外も、自分で打たずに他の方が打った様子を
現場にいればさりげなく見たり
データ機やスランプグラフをみて、リセット状況を確認します。

②その状況であれば、100G単位で判断しないです。
リセット状況ある程度解るまで、自分で狙わないです。
特にお金に不安があれば、リスクある狙い方をしてはダメです。


③手駒から外してもよいと思います。
稼ぎやすいホールで稼働する方がうまくいく可能性が高いです。


ただ質問を読むとかなりスロットの収支でお金貯めたい方ですよね。
もし長くやりたい気持ちがあれば手駒から外しても
1ヶ月に1度とか定期的に調査をかかさない方がよいです。


地域で天井狙い稼働をすると思うので
稼ぎづらいホールでも多少は使っていく気持ちがないと
稼働ホールが無くなってしまいます。


④5スロでダメなら20スロはダメです。

ホールがリセットを掛ける理由を考えると解りやすいと思います。
リセット対策をする理由は様々ありますが
資金力やホールの利益状況に左右されやすいと思っています。


あとアドバイスするとしたら

・朝から稼働する
理由をいくつか言うと、夜の下見の効果が薄くなる
朝から高期待値掴む、朝の変判対策のチェックなどです。

・運転免許のお金を貯金するのではなく
免許取りながら稼働してお金を貯め
次のステップに備えた方がよいです。


・もし専業でやるのであれば(個人的にはおススメしたくありません)
具体的に将来のなりたい自分をイメージすると
サボり癖が少し弱くなるような気がします。


状況は厳しいと思いますが
1つうまくいくと、1つ未来が開けると思います。
最後は、余計なお世話なアドバイスでした (^^ゞ


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ