朝一は羽根物トキオデラックス、その後スロエナ稼働に切り替え気がつけば終日稼働!


前日スロエナ下見をしたのですが、物凄く低調

羽根物で気になる履歴があったのでそっちを試そうと思いました。

並ぶ必要ない店なので開店時間に合わせゆっくり出勤


☆トキオデラックス☆

前日500回転弱回って大当たり確率1/18

矢印のところが右向いてプラス調整です。

こうなると羽根に玉が寄りやすくなり有利です。

トキオデラックス すべり台

角度を変えた写メ

トキオデラックス すべり台

この台以前打った事があります
クセがそんなによくなかった記憶が…

お店が開けてくれたのは間違いないのですが、前日履歴も打ち込み不足ではあるので正直あまり期待はしてないです


≪稼働≫

1万円打ち込み

鳴き153、拾い79、51.6%
大当たり8回、1/19.1
(3R:2回・7R:3回・16R:3回)

思ったより鳴いてくれます。

当たりもついてきて拾いも良いのですが拾い方にムラがあり、拾わない時の感覚がすこぶる悪いです…


もう5000円ほど打ち込み、ハーデスのハマり台が空き台だったのでやめ

10500円勝ち
(履歴データは消失しました)

トキオの内容が良ければ当然打ち続けるのですが、感覚的によくなかったので確実に期待値が取れる方を優先します。


☆アナザーゴッドハーデス☆宵越し918Gはまり

13000円投資、当たり
ケルベロス150Gスタート

500円負け

店移動してスロエナを拾っていきます。
拾えなかったらドンキに仕入れする予定です。


☆ミリオンゴッド神々の凱旋☆前日460Gはまり当日ノーボーナス574Gはまり

これはお宝台 ( ̄□ ̄;)!!

23000円投資、据え置き天井到達

V揃いスタート!
80%ループ選択された形なので期待できそうです(^^)

凱旋 V揃い

一度黄7揃い5連で乗せるも最低の4連で終了…

500円勝ち


ここで打つ台無くなったので一度せどりに切り替え
ドン・キホーテで仕入れの補充をします。

毎週のように仕入れしてるので店員さんも融通聞かせてくれ、車をバックヤードに着けさせて頂けるようになり非常に効率的になりました。

補充している商品は限定期間で安かったやつだったのですが、バイヤーさん僕の為にずっと安値で頑張ってくれています。
(他の店舗だととっくに高値になっている)


帰り際パチ屋に寄ったら1台打てる台を発見

☆アナザーゴッドハーデス☆宵越し860Gはまり

28000円投資、天井到達
微妙に天井ゲーム数をオーバーしたのでリセットかと焦りました…

冥王揃い2回、330Gスタート

まずまずです!!

ハーデス 天井

コンボで合計100G位乗せたり

ハーデス コンボ

ジャッジメント当選したり

ハーデス ジャッジメント当選

そして、中段リプレイから300G乗せ!!

300乗せの振り分け2%です ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ハーデス 300G乗せ

AT残500Gオーバー

ハーデス 500G残り

現在の時間は19時

まだまだ閉店まで余裕ですが、さらにガツンと乗せると取り切れない可能性もチラついてきます。


この後コンボで200G乗せなんかもあり3562枚終了

ハーデス 獲得枚数

AT後、1回ジャッジメントがついてきて3662枚流し

45000円勝ち


終日稼働した儲けは55500円(^^)

そして夜ご飯を食べたのち、明日の下見へ

現状スロエナで拾えるのは圧倒的にGOD系なので、打てる日は朝一重視でなるべく夕方までに切り上げて仕事に励もうと思っています。

時間効率悪い機種なので20時とかに打っちゃうと期待値下がっちゃいますからね。。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


One Response to “朝一は羽根物トキオデラックス、その後スロエナ稼働に切り替え気がつけば終日稼働!”

  1. りんりん より:

    トキオ打ってみたですが、通常時、大当たり中の打ち方雨を教えてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ