9月スロパチ収支報告!久しぶりに稼働した感想

にほんブログ村 スロットブログへ

ずっとせどり中心の生活でパチ屋に行く回数が極端に減っていましたが、仕入れの安定もあり使える時間が増え自分でもびっくりするほど稼働しました。

9月前半は羽根物、後半はスロエナメインです。

ここまで稼働するつもりなかったのですが、一度エンジンかかるとついつい明日もとなってしまいます、、


収支報告です(^^)

9月収支:13万9000円

羽根物:21台稼働(試し打ち含む)、9万4500円
デジパチ:2台稼働、72000円
スロエナ:15台稼働、-27500円

ピークで収支が20万超えていたのですが、最後リセット喰らったりで失速…

悔しさもありますが、パチ屋とライバル状況、期待値の取りやすい機種も把握できたので実りは大きかったです。

デジパチはMAX規制の影響も感じ牙狼の扱いが悪くなっています…
北斗無双と新台の海も今後打つ機会はあるかもしれません。

羽根物も良い状況ではないですが、大事に使ってくれるホールはたまにチャンスあるかなという感じです。

ある機種で攻略的な打ち方があるのですが、やや年配の方を中心に思った以上に実践している方が多くびっくりしました。

僕も一度試しました。

ただもう鳴きが非常に厳しくなっているので時間効率も悪いですしチャレンジする状況ではないと判断しています。


スロエナはハーデスと凱旋を打てる機会が圧倒的に多いです。

狙っている方が増えたなという印象ですが、一方で僕が現役だった時代の同業者を見かけないです。

皆、引退したのだろうか…

スロエナ専業の場合それ一本でという時代ではなくなっているのであぶれる時間が目立つようであれば
パチンコや僕のようにせどりを加えるなど変化に適応しながらやった方が稼げるかもしれないし確実にリスク分散にはなります。


ただやはりスロパチは即金になりやすいですし税金もかからないし、まだまだ優秀過ぎる稼ぎ方だと改めて感じます。

スロパチを加えることによってせどりの仕入れも即金に拘る必要もなくなるので強気の仕入れができたりします。

そうすると仕入れ幅が広がりより期待値を取れるので、稼働するのも悪くない選択だなと思っています。

でも他の事もチャレンジしていきたい気持ちもあるので、適度な距離感を保ちながら10月スロパチ稼働を楽しんでいきます(^^)








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



3 Responses to “9月スロパチ収支報告!久しぶりに稼働した感想”

  1. かわまさ より:

    こんにちは。
    羽根モノ良かったら機種教えて頂きたいのですが笑

  2. かわまさ より:

    ですよね笑
    無理言って申し訳ないです

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ