スロエナの努力は必ず報われる!アナザーゴッドハーデス自身3回目の全回転GOD(^^)


今回の稼働で、9月スロパチ収支20万突破!!

血の温度が上がってきて下見まで始めちゃってます


☆アナザーゴッドハーデス☆前日ノーボーナス580Gはまり+前々日204Gはまり

今までの感覚だと朝一から安いなって感じですが、今はこんなもんだと思います。

ヘルゾーンがあるので800G超えよりも具合良いです。

31000円投資、天井

冥王揃い1回で200Gスタート

ハーデス 冥王揃い

今日もダメかなと思っていたら

プッシュボタン演出から

ハーデス 100G乗せ

中段黄色7、100G乗せ!!

プッシュボタンを作る事で期待感が増幅する間を演出できたり、思ったより乗せた時の心地良い上乗せ音などハーデスのゲーム性は高いなと感心します。

もう1回中段黄色7から100G乗せなどもあり
1500円勝ちで終了

けっこう上乗せ頑張った印象ありますが、投資3万超えると中々勝つハードルは高いですね。


☆アナザーゴッドハーデス☆3日間足して927Gはまり

最近使っている小規模に近い非等価店

データ機がいまいちで履歴が見れず、それが逆にライバルを減らす要因になっています。

6000円投資

ババババーンって感じの音がなり

ハーデス 全回転

ハーデス 全回転

ハーデス 全回転ゴッド

全回転GOD!!
確率1/65536です ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日こそGOD引いてやると意気込んだ甲斐がありました (^^)


1回目のジャッジメントは『ハーデス』
振り分け20%です

※GOD揃いジャッジメント振り分け

全回転あり
ケルベロス 40%
ペルセポネ 30%
ハーデス 20%
超ケルベロス 5%
超ペルセポネ 2.5%
超ハーデス 2.5%

全回転なし
ケルベロス 50%
ペルセポネ 25%
ハーデス 20%
超ケルベロス 5%

300Gスタート
冥王揃い2回とけっこう頑張ってくれます

ハーデス 300Gスタート

AT終了と見せかけて後告知から200G乗せ

後告知 200G乗せ

ジャッジメント当選でケルベロス120G乗せ

2回目のジャッジメントはケルベロス110Gスタート
3回目のジャッジメントもケルベロス50Gスタート

フリーズゴッドは3271枚で終了

ハーデス 終了画面

ループストックに期待しましたがなし

53500円勝ち


今月お金になっているのはパチンコでスロエナはマイナス収支か、、と覚悟してましたがプラスになりました。

浅めのラインから打ってますし今の機種スペックだとどうしても一撃待ちで勝率低いですが、期待値がある台を数打てれば必ず成果に繋がります。

人生行動すれば皆報われると言い切れるほど甘くないですが
スロパチは別、優しいです。。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



2 Responses to “スロエナの努力は必ず報われる!アナザーゴッドハーデス自身3回目の全回転GOD(^^)”

  1. テンチャ より:

    お久しぶりです☆

    最近改めてスロパチの安定感に関心させられます

    ゴット引いても引いてもループしてくれないのはお約束ですね(ー ー;)笑

    • ゆっきー より:

      テンチャさん

      お久しぶりです!

      やっぱり稼ぎやすいですよね(^^)

      ハーデスはループしないですよね…

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ