調整良ければ勝率抜群の貯金箱!羽根物トキオプレミアム稼働


イベント日!

最近追っているトキオプレミアムが開くかなと思って朝一から入店

落とし

トキオプレミアム 落とし

前回

トキオプレミアム 落とし

開いてる時の落としです!
いけるはず(^^)

ガセもあるイベントなのでたいして期待してませんでしたが、今日は甘デジもちょっと開いてました。


≪稼働≫

2500発打ち込み

鳴き128、拾い56、43.7%
大当たり4回、1/32
(3R:0回・7R:2回・16R:2回)

いまいち拾わず大当たりも重く不安な立ち上がり…

でも明確にここが悪いとかはないので続行します。


5000発打ち込み

鳴き251、拾い118、47%
大当たり15回、1/16.7
(3R:6回・7R:4回・16R:5回)

拾いが見立て数値まで上がり大当たりもついてきました!

今日は終日打てるので期待できそうです(^^)


10000発打ち込み

鳴き486、拾い233、47.9%
大当たり26回、1/18.6
(3R:10回・7R:8回・16R:13回)

さらに拾いが上がっています。

寄りに変化はないのですがいつもよりストロークが安定しています。

この台ストロークがダメになると拾いが悪くなるのですが、それがなければ47%前後で落ち着くのではと思っています。


☆結果☆

33500円勝ち

トキオプレミアム スランプグラフ

大当たり回数:48回、1/23.3
(3R:15回・7R:13回・16R:20回)

鳴き:1K=12.6(前回12.2)
拾い:1K=5.9(前回5.5)
拾い確率:46.9%(前回44.9)

差玉で万発超えてたのに終盤失速…
またしても玉の飛びが原因、、これで3回連続です

経験上こうなると数値が落ちるだけなので19時過ぎにやめました。

でもそれまでは1/20を切ってましたし、久しぶりに羽根物の旨みを堪能できるような稼働を取れました。

クセが良く良調整の羽根物は右肩上がりに出玉が増えていきます(^^)



前回稼働
落とし開いた!! 2週間前のトキオプレミアム台を再び稼働!

前々回稼働
クセ良し台の据え置きを狙って、トキオプレミアム終日稼働!








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ