【質問】ゆっきーさんは〇〇〇の変則押し仕込みをしますか?宵越し発動チェックを自分でやりますか?

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)


【質問】

先ほどはご丁寧に
個人的にメールの返信まで下さって
ありがとうございましたm(__)m

度重なる質問で申し訳ないのですが
また質問よろしいでしょうか?

ゆっきーさんに言われた通り
これからは原チャリを使い
30分いないくらいでいける店は回ってみたいと思います。

質問なのですが
ゆっきーさんは〇〇〇の変則押しの仕込みをして
その店で育つまで待機などはしますか?


それとも仕込みはせず、打つ台がなければ店移動しますか??

また調査中の店の場合は、リセット状況を調べるため
チェックした台を人が打って宵越し天井が発動するか
後ろでみてた方が良いでしょうか?


それとも自分で打ってみて確認した方が良いでしょうか??

何度も申し訳ないのですが、
よろしくお願いしますm(__)m


【回答】

変則仕込みはやらないです。
打つ台なければ、下見している他店舗に移動します。


1ヶ月くらい前から話題に上がったネタ?ですね。
もうかなり情報が浸透していると思います。

たしかに行えばその日や翌日の勝率が上がるかもしれないです。
でもやってほしくないなと個人的には思います。


やった場合のリスクをいくつか一応お伝えします。

①変則押しをやっている現場を見られて
意味が解るお客やライバルに文句を言われる。
かなり印象悪いです。

②店員に注意され、今後のエナがやりづらくなる。
天井狙いは自分の地元でやる方がほとんどだと思います。
使えるホールが減るという事は、職場を失う事と同じです。

③直接お客に文句言われなくても原付を壊されたり
某匿名掲示板などで絶妙なあだ名をつけられ
毎日晒される。


こうゆう小手先の小技を使って
簡単に稼げるようになる時期があるかもしれませんが

簡単に楽に稼げるようになると
ちょっとの環境の変化で簡単に稼げなくなります。


質問を見ていると娯楽では無く本気で稼ぎたい方だと思うので
地道に店選びや立ち回りの技術などを磨き、地力をつける事が
稼ぐ遠回りのようで近道ではないかと思います。



前回の質問の時にゆっきーに近づきたいと
言っていたので、ゆっきーの考え方を
スポーツの世界に例えながらお伝えします。


野球選手のダルビッシュが海を渡る理由に

手加減してくれと冗談でも言われるのが嫌だった
海を渡るべきだと思ったと言っていました。
日本にいた方がリスクなくお金が稼げるはずです。

サッカー選手の中田英寿がPKやFK取るために
現役時代うまく倒れてファールをもらう行為をするところを
ゆっきーがテレビ観戦した範囲では、見た事がないです。

ファールもらった方がその試合では
勝率上がるはずです。上等手段だと思います。

ダルビッシュや中田英寿が世界で通用した理由に
才能があったからではなく、人より抜群に高い志があったから
才能を発揮できたのだと思っています。


一流スポーツ選手とスロプではもちろん次元が違いますが

人より稼ぐという事は技術だけではなく
人より高い志が必要だとゆっきーは思っています。


どんな世界でも高い志を持てているかどうかで
その後の成長度合いが変わっていきます。


リセット状況の確認は
もし自分で試す場合かなりボーダーを上げます。

人が打っているのをそれとなく見たり
後でデータ機で確認する方がお金のリスクは少ないと思います。


それ以前の打つ前に設定変更判別を行っていくのも
重要な立ち回りかなと思います。



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ