ゆっきージャパンで北海道キャンプ(^^)


ゆっきージャパンで北海道キャンプをやろうと計画していたので、それに合わせて長旅をしてきました!

振り返ると美味しいものを食べ続けるという幸せな旅でした(^^)

キャンプ前日に前乗りして千歳空港でさっそく食べたスープカレー

スープカレー

ビアガーデン行った後のラーメン

味噌ラーメン

キャンプ時の海の幸

海の幸

キャンプの夜は少し肌寒かったのでたき火作って花火やったりしました。

たき火

たき火、物凄く風情があってキレイでした。

思い出深いです。。

僕の思いつきでやってもらったキャンプですが、あれんさんが場所のセッティングから始まり何から何までやってくれたので感謝です。

ちなみに相撲大会をやって100キロ超えのあれんさんに勝利しました!

僕62キロ、まともに組んだら絶対勝てないので戦略勝ちです(^^)

翌日銭湯入ってメロン食べてキャンプは終了

メロン

楽しい時を過ごさせて頂きました。

参加してくれたメンバーもこれなかったメンバーも

これから物販にしろネットビジネスにしろパチプロにしろサラリーマンにしろ各々どうしても道は朧げになるので

皆が実りを掴めるよう、分かち合えるよう、情報共有しながら助け合いながらやっていきたいと僕は思っています。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


6 Responses to “ゆっきージャパンで北海道キャンプ(^^)”

  1. 海藤 より:

    何度も言いますがあれは相撲では無いです!

    ただ、番狂わせはお見事でした(^ ^)

    • ゆっきー より:

      海藤さん

      きちんと相撲技で勝ちましたよ!
      もにおが誇らしげにしています(^^)

  2. たけし より:

    ゆっきーさんローキック繰り出したり、格闘技になってましたがw
    自分も負けました…。

    次は体仕上げて勝とうと思いますー。

    • ゆっきー より:

      たけしさん

      あれはサッカーでいうインサイドキックなのでローでなく足払いです!

      次回の沖縄場所でも負けません(^^)

  3. あれん より:

    お疲れ様です。

    ローキックにやられましたが次は負けないです!!

    沖縄場所に向けて更にウエイトUPして望みますw

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      チューがかかってますから絶対負けませんよ!

      むしろ僕は痩せてさらにスピードアップを狙っています(^^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ