打てる台は意外なお店に、トキオプレミアム良調整狙い稼働!


19時過ぎ
仕入れ目的でカー用品店に寄った後、近くのパチ屋に偵察です。

牙狼魔戒

牙狼魔戒、ヘソ釘

相変わらず厳しいサイズ…

牙狼はどうにもなりませんが、ヘソ以外はキレイというお店で機種を選べば打てる事もあります。


☆トキオプレミアム☆

総回転:564
大当たり回数:24回(1/23.5)

トキオプレミアム、落とし

落としは大きめ

大当たり確率はまずまずなので試してみようかなと思います。
この店のプレミアムまだ打った事ないですし。


2500玉打ち込み

鳴き:158回 拾い:73回 拾い率:46.2%
3R:3回、7R:3回、16R:2回

やっぱ良く鳴きます

寄りで玉がもたつくのでそこはやな感じですが
このまま数値が落ちなければいけるかなと思っています。


5000玉打ち込み

鳴き:297回 拾い:137回 拾い率:46.1%
3R:5回、7R:6回、16R:5回

よく当たってくれます。
鳴きの影響で玉持ちが非常に良いです(^^)


☆結果☆
(6250玉打ち込みでやめ)

稼働時間:3時間弱

差玉:2543玉プラス
大当たり確率:1/22.8
鳴き:1K=14.6
拾い:45.2%

ちょっと拾いが弱いか…

でも終日回して1/23前後
鳴きも良いので間違いなく還元してくれています。

等価でないのに多くの一般客は貯玉を使わず現金投資
当然止め打ちなども行っていません。

お店は一般客を想定して釘調整をしているので
貯玉を使いトキオプレミアムのような節玉で差がつくような機種を打てば、店の想定以上の台に化ける事も少なくないです。


このホールは専業時代、羽根物中心に稼働していました。

せどり始めた時にもう稼働しないかなと思って、大部分の貯玉を下した記憶があります。

一般客の稼働が強く、昔から営業している地域密着店。

こういう店はスロも含め何かしら打てる台があったりします。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ