蓄えなしのパチプロです、いくら位資金があればせどりを始められますか?【質問】

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

蓄えなしのパチプスロプですが幾らぐらい資金があればせどり初められますか?

細々やってくだけなら10万あればいいとか検索すると出てくるのですが、このブログを見ていると今現在効率よくやるなら新品・立て積みみたいに思えて100~200の間位ないとスロの青田刈りみたいに効率が悪いと感じました

一月あたりパチ20せどり20位に出来ればいいのですが


ちなみに今現在自分はライト専業になります

遅刻、寝過ぎて遅くなったらその日は行かない、大勝ちしたら数日サボる等
終日稼働連投だと夕方まで寝たりニコニコ動画とか見てダラダラしたくなります

せどりはスロパチよりは時間が幅広いし自宅での作業も多いイメージなので気持ち切り替えつつゆるくやってけないかなーと妄想してます




【返答】

10万スタートでも可能ですが、かなり仕入れに制限がでますしお金の不安も大きくなると思います。

仕入れをすればお金減りますからね…

クレジットカードをうまく利用できれば有利にできますが、資金ない方がそれをあてにしてやってしまうと非常にリスクが高くお勧めできないです。

どの位の成果を狙うかにもよりますが、兼業スタイルなら30万~100万位はあった方が良いかなと思います。


まずは家の不用品で価値があるものがないかリサーチすると良いかもしれませんね。

リスクなく試せますし、資金の上乗せに繋がる可能性もあります。

あとは今後にむけて、ハピタスを経由しクレカを作っていくとお金も稼げるし一石二鳥です。

ハピタス紹介記事


おっしゃる通り慣れれば自分のペースでせどりができます。

様々なポイントや景品が貰えたりするので生活に潤いもでると思いますよ。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



3 Responses to “蓄えなしのパチプロです、いくら位資金があればせどりを始められますか?【質問】”

  1. 阿久澤 より:

    買い占めとかしやがってクソ転売ヤーが消えろやゴミ
    本当に欲しい人の事考えたことあんのか?こら
    子供の気持ち考えたことあんのか?本当に欲しいのに高値で買わされる他人の気持ち考えられないのか?
    死ねクソ転売ヤーがカス

    • ゆっきー より:

      阿久澤さん

      IPアドレスからもう1つの誹謗中傷書き込み&過去の書き込みも把握しています。

      amazon販売、ネットビジネスもされているようですね。

      誹謗中傷され私は深く傷ついているのでやめて頂けませんか

  2. より:

    質問者です
    回答ありがとうございます

    ん~やはり資金貯めるまで数ヶ月から半年はかかりそうですね
    サボらずコツコツやるというのがどうもダメです

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ