ケーズデンキ決算月狙い結果報告!せどり売れたもの紹介

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

3月に集中して行った家電量販店の決算月狙い

その時の記事はこちら
【せどり】決算月狙い!家電量販店

ある店舗のケーズデンキ仕入れが完売、在庫0になりました。

結果を報告したいと思います。

3/15、1店舗仕入れ
稼働時間、長く見積もっても2時間

仕入れ点数:21点
仕入れ金額計:20575円
粗利益:39171円
利益率:51.7%


利益率高 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すべての店が安かった訳ではないのでタイミング良かった面も大きいと思います。

以下売れたもの紹介です



GIGABYTE マザーボード intel H97 LGA1150 micro ATX スタンダードシリーズ GA-H97M-D3H



購入日 購入金額
3月15日 1026円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
13500円 10977円 81.3% 19日

GIGABYTE マザーボード intel B85 LGA1150 microATX GA-B85M-D3H



購入日 購入金額
3月15日 1026円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
10900円 8577円 78.7% 48日

新品のマザーボードが何故か1000円で売ってました。

いくら田舎といえどあり得ない安さです。
これだけで日当になりました。




LIFELED’S LDR5L-M-E11/C 電球色 E11(LED電球)




購入日 購入金額
3月15日 513円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
1580円 519円 32.8% 26日

4つ仕入れ

ワゴンが激甘で電球の他にもカメラケースやイヤホンなど根こそぎ仕入れられています。

ただその後何度か行ってますがいまいちなのでたまたまの可能性が高いです。

また来年の決算月に行ってみたいと思っています。




ヤマハ PDXシリーズ ポータブルスピーカー Bluetooth対応 ブルー PDX-B11(A)



購入日 購入金額
3月15日 4083円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
8290円 2622円 31.6% 29日

展示品で外箱ありでしたが念のため非常に良いで出品しました。

同じように出品している方もいたのでおそらく複数店舗で展示品販売していたと思います。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


One Response to “ケーズデンキ決算月狙い結果報告!せどり売れたもの紹介”

  1. りんりん より:

    マザーボードは危ないですよー
    1000円ぐらいならいいですが、客がCPU取り付けの時にピンを自分で折ってるくせに堂々と初期不良で返品してきおる。FBAでは簡単に全額返金するんで損害がでかいです。しかも10こ売ったら1.2個はそんな状態ですから僕は割に合わないのでマザーボードを仕入れるのをやめました。

りんりん へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ