ひどすぎる電脳利益率… せどり、店舗・電脳利益率発表!【音声動画】

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

毎月せどりの利益率は伝えしていますが、店舗と電脳を分けトータルでどうなの?というのを今回お伝えしたいと思います。

僕の場合電脳の利益率が低く、店舗せどりをメインに仕入れを行っているのが現状です。

でもネットを活用していく事は重要なのでうまく絡めてやっていきたいと思っています。


動画はこちら!








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


6 Responses to “ひどすぎる電脳利益率… せどり、店舗・電脳利益率発表!【音声動画】”

  1. いため より:

    こんにちは^^

    遠征ではご一緒させていただき有難うございました。

    次は冷水シャワーではないビジネスをリサーチしておくので機会があればご一緒しましょう。(・ω・)ノ

    • ゆっきー より:

      いためさん

      こちらこそありがとうございました!

      僕も次はボッタくれないようにリサーチしとこうと思います!

  2. つっちー より:

    こんにちは(^o^)
    せどりを始めようと思うのですが
    電脳せどりは利益を出しにくいってことでしょうか?

    • ゆっきー より:

      つっちーさん

      難易度が上がるので初心者だと特に利益を出しずらいですね。

海藤 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ