またしても引けず奈落の海へ… 甘デジギラギラパラダイス~情熱カーニバル、良調整稼働!


連日パチ屋へ

前回稼働のリベンジです

明け方まで仕事していて寝ちゃうと辛いので(通勤渋滞での居眠り運転も怖い)、そのままパチ屋近くまで行き漫画喫茶で仮眠

そしたら寝坊して整理券配布時間に間に合いませんでした…

出来良し台はおろか、牙狼打てるのだろうか (_ _。)


牙狼魔戒ノ花、ヘソ

牙狼魔戒ノ花 ヘソ

そもそも開いてないよ(T_T)

よくある事ではありますが、まだイベント継続中のでちょっと予想外…

他にイベント対象機種ができてないか探していきます。


ギラギラパラダイス~情熱カーニバル(甘デジ)

ギラギラパラダイス~情熱カーニバル ヘソ

これは!!

甘デジに力入れるホールでない&初打ちなので縦の比較ができず判断難しいですが、試し打ちする価値はありそうです。

グループの方も何人か打たれています。


☆稼働開始☆

10K=206
20K=430

上ムラがあったとしても十分回ってます。

さらにこの機種は大当たりの電サポ中、玉を左に流すことでヘソを埋め回転数を上乗せする事ができます。

効果的なので打つ機会あったら試してみて下さい

ギンパラ ヘソ貯め


展開は序盤から

初当たりがやや重く
連チャンせず
大当たり振り分けも弱く

お金がジャブジャブ吸い込まれ、ピークで6万以上のビハインド

でも閉店近くに…


☆結果☆

16000円負け

期待値(仕事量):27607円

ギンパラ 期待値

スランプグラフ

ギンパラ スランプグラフ

負けすぎてスランプグラフ擦り切れ状態から(最近そればっか)
21時過ぎからの1撃13連で大敗を逃れました(^^)

良かった…

甘デジといえども荒いですね。


期待値を積めましたしそこそこ面白い機種だったので満足ではありますが、今日も負け

近いうちにまた稼働してリベンジします。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

6 Responses to “またしても引けず奈落の海へ… 甘デジギラギラパラダイス~情熱カーニバル、良調整稼働!”

  1. エル より:

    甘デジ打ったのは釘だけではなく
    グループが打っていたことも関係してますかね~

    こういった力は大事で周りの台を把握することが
    重要な元スロプロらしい立ち回りですね

    • ゆっきー より:

      エルさん

      自分の釘見をまったく信用してないのでグループが打っていたという事実は大きいですね。

      良調整狙いもハイエナ的要素は重要だと思っています。

  2. テンチャ より:

    こんばんは☆

    久しぶりにパチンコ打ちたくなってきましたw


    そう言えば以前の記事で

    プロが1日打ち切っていた台を翌日打つのはやめましょう

    みたいな感じの事を書かれていたと思うのですが

    それはモラル的な問題ですか??


    それとも、その台を打つことによって使える台の釘が
    ガチガチに締められてしまう可能性もあるから

    細く長く使おう

    みたいな意味でしょうか??


    ハネ物とかで、ライバルが少なかったら、
    細く長くちょっとづつ抜いていったり 

    と言う手法もあるとは思うのですが


    パチンコ記事を読んでいて気になったので質問させていただきました。

    • ゆっきー より:

      テンチャさん

      ここの部分は専業でやらないとわかりづらいと思います。

      記事でお答えしますね。
      少しお待ちください。

  3. あがちゃん より:

    ゆっきーさん、ブログ村から訪問しました。
    釘の画像が載っており凄く開いている台がいまだにあるのですね!
    私は5年前にパチンコを卒業しました。
    理由は等価交換になったからです。
    しかし、岡山県も徐々に等価交換から非等価交換になりつつあるみたいです。
    これで貯玉で打てる時期が来ると思います。
    それと平行して現在仕事を退職しました・・・
    しばらくパチンコで稼ぎたいと思っております。
    一つ聞きたいのですが、5年間私はパチンコとおさらばしておりました。
    等価交換の場合、パチプロ共有する軍団は存在していたのでしょうか?
    等価交換だと共有する意味が無いのでパチプロ共有軍団はいなかったのでしょうか?
    この辺が気になります。
    後、岡山県で打っているパチプロのブログがありましたら教えてください。

    • ゆっきー より:

      あがちゃんさん

      はじめまして!

      記事でお答えしますね。
      少しお待ちください(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ