秘宝バブルなだけで今はけして天井バブルではない



朝一、秘宝伝打ちましたが
すぐ疑似ボーナス当選して、早々にアブれてしまいました。


前日の下見がいまいちで打つ台がありません (´□`。)

仕方ないので整体に行って
時間つぶしと身体のメンテナンスをしてから
ホール回りをしたら、こんな台を発見。


☆押忍!番長2☆前日+当日850Gハマリ

時間に追われていれば別ですが
普段でも770Gくらいハマっていれば打っています。
時間効率が良いのが番長のメリットです。

4000円投資、天井到達で赤7。



猛特訓からのボーナスなので、天国モード確定です。
ラッキー (^~^)
演出によって天国確定しないパターンもあるので注意が必要です。



普段ちっとも頑張らなくてチョイ負けが多い機種ですが
今日は一味違って、最強チェリー引きました。

中リール赤く〇つけたチェリーの出目が
いつもならフリー打ちすると真ん中に止まる事が多いと思います。
下に止まって違和感あったので狙ってみました。

中リールにチェリーが下に止まると最強チェリーなのかな?
あまり打たないので、ちょっと解らないです。
中リールフリー打ちブランクは、経験上強チェリーだと思う。

その後に7狙うと操でも揃ってれる事がたまにあります。



頂ラッシュ入ると期待しちゃいますね (≡^∇^≡)
小役引けなくて不発が多いですけど…



弁当箱から1回デカイの引けたのと、セット数で頑張ってくれます。
かなりARTループしているので
最強チェリーだけでないART当選があったようです。



プッシュボタン押す時とかヘリコプター演出の時の
音と間の使い方が抜群だと思います。
上乗せ時の効果音も良いので、上乗せが気持ちいいです。


秘宝のART上乗せやボーナスバトルもそうですが
大都は打ち手の快楽ポイントを刺激したり
コントロールしたりする技術に長けている方が開発にいると思います。


通常時のややマンネリ感もARTを気持ちよくする為に
わざとやっているのではないかと勝手に思っています。



ARTが6セットも継続して、2117枚で終了です。
この後もアブれ気味であまり稼働できなかったので
番長が久々に頑張ってくれ、助かりました。



秘宝の情報が浸透してライバルは増えていますが
まだまだ拾いやすい状況は続いています。

ただ広告規制後あたりから平日のお客が減っているので
アブれやすくなる傾向は、慢性的にずっと継続しています。


天井狙いしやすい機種がでれば一時的においしくはなりますが
本当の稼ぎやすい時期とは、ホールにたくさんお客が集まり
活気づいている時なのだろうなと思います。


正攻法の立ち回りでも傾向は絶対同じだと思うので
パチンコ業界の潤いが打ち手の潤いにも繋がるのだと思います。


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ