スロットハイエナ専業者です、せどり始めてメンタルはどうですか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

今ハイエナの専業なんですが、ゆっきーさんはせどりをされてからメンタルはどうですか?

エナ時代だと下振れで病んだりとかもあると思うんですが
せどりだと販売業ということで大手振って歩けたりでやっぱり楽でしょうか。




【返答】

お金の不安という意味では非常に好転しました。

いくらスロで稼げていても他の稼ぐ力を身につけなければ不安は消えなかったと思います。

世間体も多少良くなったかな?
特に初対面の方に対してはそう感じますね。


この2つは精神的に良くなった部分

でもトータルで考えるとメンタル的に悪くなったと思います。

理由はらしくない事をしているからです。


僕という人間は

馬鹿みたいに同じ事を繰り返し、その中にある新たな発見に幸せを感じるのだと思います。

誰でもできるせどりですが、誰でもできるがゆえ飽和が早いです。

経営者のやるべき事というのはニーズを掴み結果にする事であり

その観点で考えると繰り返しだけでは不足で

今までと違うスタイルに変えざるを得ない状況になっています。

できなくはないですが、自分の中で十分でなく力不足も感じ

また先々まで考慮すると力を分散せざるを得なくて

それがまた自分らしくなく、悶々とした気持ちを持っています。


僕の目標設定は年1000~3000万

これが達成でき維持の目処も立ったら、またパチ屋の空気を吸う生活に戻るかもしれません。

スロ専業でネックになった部分を解消したらあとは生き方

1人身ですので

周りに迷惑が掛からない程度に好き勝手生きようと思います。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



2 Responses to “スロットハイエナ専業者です、せどり始めてメンタルはどうですか?【質問】”

  1. いため より:

    こんにちは^^

    >周りに迷惑が掛からない程度に好き勝手生きようと思います。

    私も同感です。( ´▽`)

    とりあえずマックスタイプで期待値稼ぎましょう。(・ω・)ノ

    • ゆっきー より:

      いためさん

      こんにちは!

      とりあえず4月・5月は期待値を積むことに集中してみようかなと思っています。
      マックスでもせどりでもガンガンやりますよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ