せどり売れたもの紹介、セカンドストリート


セカンドストリートの仕入れ紹介

個人的にセカストは店ごとに値付けの差が激しいと感じています。

当たりの店舗見つけたら数ヶ月事とか定期的に行くと安定した稼働に繋がるはずです。


SONY ポータブルブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-SX1



購入日 購入金額
2月3日 19342円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
34800円 11872円 34.1% 8日




ミラリード 8インチフルセグ・ナビゲーション 24ビットフルカラー高画質 8GB Y14A ブラック 12V/24V対応 便利な手書き入力 NAV-81F



購入日 購入金額
10月29日 10596円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
19800円 6494円 32.7% 95日



Canon デジタルビデオカメラ FV M300



購入日 購入金額
11月17日 9800円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
16900円 5330円 31.5% 46日

3つともショーケースから仕入れ
ショーケースの中は状態も良いですし、美味しい商品多いので必ず見てほしいです。


2つ目、3つ目の商品は利益率高いですが、売れるまで時間が掛かりました。

ここら辺は中古でありがちなところなのでキャッシュフローに注意が必要です。

カメラは仕入れやすいですが、ちょっと返品率あがるかも
でもセカストなら6ヶ月位保証あると思うのでリスク自体は少ないです。




ELPA エアコンリモコン RC-22AC RC-22AC



購入日 購入金額
2月3日 874円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
1900円 349円 18.3% 9日
充電器とか細かいものがごちゃごちゃ入っているかごから仕入れました。

新品で回転が良いので多少薄利でも問題ないです。



500ピース ジグソーパズル 合掌造りと白川郷 (38x53cm)



購入日 購入金額
11月14日 874円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
2200円 692円 31.5% 39日
パズルは基本新品なので仕入れやすいです。

フィギュアコーナーあたりにあるので合わせてみてほしいです。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


8 Responses to “せどり売れたもの紹介、セカンドストリート”

  1. さわやか より:

    かなり利益とれてますね!

    私は、中古家電仕入れるのにビビっちゃいます(^^;)

    故障した時、クレームの電話がかかってきそうなので・・・・

    • ゆっきー より:

      さわやかさん

      中古は利益率高い事が多いですからね。

      セカストやハードオフは一応動作確認してくれてますよ。
      それでも不良品はありますけど…

      クレームの連絡は今のところほとんどないです。
      勝手に返品されるパターンですかね。

  2. にくきゅう より:

    セカストって店舗で癖ありますよね。

    隣の県なんですが、家電でフォトフレーム関係の値つけめちゃくちゃな店舗があって、1500円前後で仕入れて10000円で売れていく商品が結構あるんですよ。

    お客さんから買い取る値段いくらか気になってしょうがないです(笑)

    • ゆっきー より:

      にくきゅうさん

      それなら隣県でも行く価値ありますね。

      きっとかなりボッタ値段で買い取っているのではないでしょうか…

  3. ソウカイ より:

    ふう 久々書き込みです。ハイエナどうにかプラス生活続け悩みちゅう
    前年はたったの三十五万プラス はあ つらい
    今年はどうなるか(笑) ユッキーはん一回のみまひょう(笑) 第一線の貴方と呑みたい

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      35万でも大金ですからプラスのうちは続けても良いのかなと思います。

      どこかの交流会とかでお会いできると良いですね!

  4. けー より:

    お久しぶりです^o^
    こないだのたけしさんの対談、面白かったです^o^笑
    ゆっきーさんのメールアドレス?見当たらなかったので
    コメントにて、質問させていただきます。

    現在せどりを始めようと思っているのですが、

    とりあえず現状を説明いたしますと、
    2人で始めるのですが、
    3月からスタート開始 目標半年の9月、又は10月
    で月収2人で100万円目指そうと思っています。

    僕はパソコンでの仕入れ担当「買い出しもやる予定です」
    相方は移動で買い出し担当
    僕は音楽活動をやっていて、ギターが好きなのでギターの小物関係から始めようと思っています。
    相方はファッション系から攻めるつもりで勉強しています。

    自己資金 2人で60万〜100万円
    稼働時間 週に4日前後
    こんな感じで今の所やろうと思っているのですが、何かいいアドバイスを頂けたら嬉しいです。
    例えば、この自己資金では半年後に2人で月収100万は無理だとか、、、この資金でどれくらいの単価の物をいくつ仕入れたらいいのか?
    などなんでもいいので教えて下さったら幸いです。
    お時間ありましたらご返信頂けると幸いです。

    • ゆっきー より:

      けーさん

      お久しぶりです!

      記事でお答えしますね。
      少しお待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ