最近よく聞いている音楽、お勧め教えてください

今回は趣味・日常の話

ケーキ

無性にケーキ食べたくなる時期があり、丸ごと喰いをチャレンジする事があります。

今回は6割位までしか食べれませんでした…

非常に子供っぽいと思うのですが、昔から独占して食べたいという欲があり

まだ叶えられてないのが

ぺったんぺったんついてできたお餅その瞬間を食べまくる事

好みの子の母乳(一応赤ちゃん考慮して左乳独占と決めています)を頂く事です。


最近ハマっている音楽

☆トライプレイン「蕾」


ノラさんに教えてもらいました

とてもキレイな曲
はじめて聴いた時テンション上がりました(^^)

☆back number「ヒロイン」


ヤマダ電機で仕入れ中にこの曲とSISTERが流れ、オオって感じで歌詞を脳内に焼き付け検索してアルバム買いました。


こういう恋愛一色の曲って才能だけでなく、作れる時期というのが絶対あると思う

テレビも音楽ニュースも見ないので、自分に響く曲はまだまだあるよなと思うと少し悔しい気持ちも…

色々聞いてみたいので、ジャンル問わず好きな曲をコメント欄に残してもらえると嬉しいです。


僕が一番好きな曲

Syrup 16g「さくら」


今までライブ抽選に外れまくっていますが、一度でいいので五十嵐さんを生で見たい

表で音楽やってくれてるうちに…



カテゴリー「好きな音楽」

「好きな音楽」記事一覧







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

16 Responses to “最近よく聞いている音楽、お勧め教えてください”

  1. あっきー より:

    初めまして、陰ながらいつも勉強させてもらってます。
    天井狙いの際に、立ち回りにおいて、ゆっきーさんの記事をかなり参考にさせていただきました。
    本当にありがとうございます。

    その時々で聴きたい曲は変わるのですが、
    僕が今心にグサッとくる曲それは、
    “般若”の「オレ達の大和」です

    • ゆっきー より:

      あっきーさん

      初めまして!

      般若というアーティストまったく知らなかったです。
      ありがとうございます(^^)

      さっそく聞いてみます!

  2. モげを より:

    つきたてのお餅は来年正月にでも叶えましょうよ(^^)

    もう一方は・・・・笑

    • ゆっきー より:

      モげをさん

      餅つきの夢を決行するときっと周りがドン引きするだろうというのが欠点です。
      母乳の方はできれば初乳がよく、難易度高いです。

  3. にくきゅう より:

    ユーチューブで1990年代の曲ばっかり聞いてます。
    なんか今の曲って魂を感じないんすよね。

    ちなみに僕は二時間ぐらいナニをペロペロされたいです(笑)

    • ゆっきー より:

      にくきゅうさん

      たしかに90年代の曲は僕も好きです(^^)

      きっと2時間も耐えられないと思いますよ!

  4. あべし より:

    初めまして!
    いつも読ませて頂いています^ ^
    ゆっきーさんが変態だと知り、益々好きになりました!笑
    自分最近パチンコ勉強中なので、パチンコ記事書いて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ笑
    特に羽根モノが……
    オススメな音楽はONE OK ROCKの曲全般です。
    テンション上がりますよー

    • ゆっきー より:

      あべしさん

      はじめまして!

      ONE OK ROCK聞いてみます
      ありがとうございます!

      打ったら記事にしますね。
      次回は羽根物打つようにします。

      口に出さないだけでみな母乳飲みたいだろうと思っていましたが、違うみたいですね…

  5. にくきゅう より:

    母乳ちょっと飲んだ事あるんですが、、、、、
    なんか甘かったですよ。

    • ゆっきー より:

      にくきゅうさん

      甘党なのでますます飲みたくなりました。
      ノラさんに聞いたらお腹壊すと言ってました。

  6. くま子 より:

    みんな素敵な曲ですね~♪
    練乳かと思って、よく見たら母乳だった時の衝撃Σ(゚д゚lll)

    沖縄方面のアーティストをピックアップしてみました♪

    しおり『君の傘』

    かりゆし58『オワリはじまり』

    BIGIN『島人ぬ宝(しまんちゅぬたから)』

    お時間のある時にどうぞ(*´ω`*)

    • ゆっきー より:

      くま子さん

      性的な意味合いではなく単純に飲みたいだけなので大目に見てください(^^)

      ありがとうございます
      聞いてみます!

      あったかい時期に沖縄行ってみたいなと思ってます。

  7. いわお より:

    母乳の気持ちわかりますw

    私も興味本意で1回だけ飲みましたが、
    吐き気しかしませんでしたね…^^;

    • ゆっきー より:

      いわおさん

      美味しくなかったですか…

      前日の食事あたりから影響出るかなと思っているのでできればそこも拘りたいです。

  8. おもち より:

    いつもたのしく読ませてもらってます!

    僕はアシッドブラックチェリーのblack cherryという曲が好きです!
    ゆっくりした曲なら同じアーティストの冬の幻という曲もおすすめです!
    是非きいてみてください!

    これからも応援してるので
    がんばってくださいねー((o(´∀`)o))

    • ゆっきー より:

      おもちさん

      ありがとうございます!

      早速聞いてみます
      聞いた事なかったので非常に楽しみです(^^)

      また良いアーティストいたら教えてください

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ