【せどり】KDC20の設定を教えてください


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいています。

ゆっきーさんのブログをみて自分もせどりをやりたいと思い今月からやりだしたのですがKDC20でつまづいてしまいました。

携帯とのKDCの同機は完了したのですがジャンコードをアプリ(せどりすとなど)に反映させることができないです。

大変恐縮なのですがご説明していただけたらと思いメールさせていただきました。




【返答】

はじめまして

状況が解らないので何ともですが、きちんと設定ができているのなら

写メで添付した赤矢印のところを押してみるとカーソルが表示され数字が打ち込めるようになるので試してみて下さい

KDC20

それか、Englishにしてビームの打ち込みを試してください。

スマフォ

kdc20とiphoneの同期方法はこちらの動画を参考になります。



※KDCシリーズをこれから購入したい方へ

安く買うには風神のキャンペーンを利用されると良いです。

キャンペーンに登録すると風神のメルマガが届き
その第8回目のメルマガでバーコードリーダーとフル機能パッケージが格安で購入出来るオファーがきます。

これを利用すると単品でバーコードリーダー買うより安いです。

せどり風神の無料登録ページ


ただ1年近く風神ツール使った感想ですが、風神ツールも有料会員もお勧めできません。

これで稼ぐ事は難しいと判断しています。

今は中古本せどりの時代でもないですし、バーコードリーダーを安く手に入れたら有料会員はやめる事をお勧めします。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ