ブックオフウルトラセールリベンジ!漫画セット本狙い


去年、出品者急増により成果を上げられなかったブックオフウルトラセール

その後メディア系に先はないと撤退を選択しました
せどり風神解約し、メディア系撤退します

今年もウルトラセール20%オフ継続

ブックオフウルトラセール

今回は攻め方を変え、漫画のセット本狙いでリベンジする事に


以下、売れたもの紹介です(^^)

HUNTER×HUNTER (1-32巻セット 以降続巻)

購入日 購入金額
1月1日 1992円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
4130円 799円 19.3% 13日

元々セット本として売られていて50%オフだったものがウルトラセールでさらに20%オフ

利益率的にセールがなければ仕入れられてないです。

この漫画面白いですね。
王とコムギの最後のやり取りはグッときました。



センゴク全15巻 完結セット (ヤングマガジンコミックス)



購入日 購入金額
1月1日 1592円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
3600円 1072円 29.7% 11日
こちらも元々セットで安くなっているやつでした。



四月は君の嘘 コミック 全11巻完結セット コミック (講談社コミックス月刊マガジン)



購入日 購入金額
1月1日 3168円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
7357円 2757円 37.4% 12日
こちらは数店舗回って集めセットにしました。

ワンピースの作者がこの漫画を評価した事でプレミア化しています。

伊勢さんに情報貰いました。


中古本全頭検索はもう現在通用しませんが、こうやってやり方を変えればまだまだブックオフも有効な仕入れ先になります。

色々手間が掛かる手法ですが、だからこそ飽和しづらく価値があるとも言えるのかもしれません。






ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



3 Responses to “ブックオフウルトラセールリベンジ!漫画セット本狙い”

  1. はしやん より:

    いつもブログ楽しみに見させていただいてます
    (^-^)

    本のセット本は検品、クリーニング作業はほとんどせずに出品されていますか?
    あと、Amazonに送る際にどういう感じで梱包して送っているのでしょうか?
    (ラップなどで包むだけ?)

    もし宜しければ、教えていただけませんでしょうか?

    • ゆっきー より:

      はしやんさん

      いつも見て頂きありがとうございます。

      一応全部チェックして多少クリーニングしています。
      なるべく可を使いたくないので。

      梱包はOPPで巻いてますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ