イエローハットで値引き交渉、せどり売れたもの紹介



8V型WVGAフルセグナビ ブラック PXN300F


購入日 購入金額
8月9日 17933円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
35800円 13895円 38.8% 21日

イエローハットで3つ仕入れ

在庫処分のようなコーナーがあり、1つ1つ手打ちで検索していたら店長が話しかけてきました。

まとめて買うから安くできないかと値引き交渉したらOKとの事。

元々安めではあったのですが、おかげで50%以上の値引き率になり美味しかったです(^^)

イエローハット 値引き交渉

ナビは値引き交渉しないとなかなか仕入れ対象にならないジャンルだと思います。

複数仕入れる場合は絶対値引き交渉した方が良いです。
損はないですしね。




セルスター(CELLSTAR)コンパクトワンボディタイプGPSレーダー探知機 VA-515E



購入日 購入金額
8月9日 7000円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
10800円 2337円 23% 10日
こちらも同日イエローハットで3個仕入れています。

元々の値段は10778円、よくある価格です。
この値付けだと仕入れ対象になりません。

さっきのナビ交渉後GPSレーダー探知機を見ていたらまた店長話しかけてきたので、これも全部買うからいけないかとチャレンジ。

1つ3000円ちょい安くなったので9000円お得に仕入れできました(^^)

イエローハット 値引き


このお店では計67800円会計

値引きのおかげで仕入れする事ができ、イエローハットのポイント(1356P)と楽天カードからもポイントも貰えます。

そのポイントを次回以降の仕入れに使えばさらに利益率を上げられるので好循環でお金を稼いでいけます(^^)








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



6 Responses to “イエローハットで値引き交渉、せどり売れたもの紹介”

  1. Masa より:

    イエローハットは保証書に店舗印押すのが普通ですか?

    • ゆっきー より:

      Masaさん

      ナビのようなものはそうだったと思います。

      僕は中に入れないで貰うようにして自宅で保管しています。

  2. Masa より:

    それがベストですよね!

    問題は取説一体型の保証書が、、、悩みます

    • ゆっきー より:

      Masaさん

      それはそのまま出品するしかないですね。
      今のところそれでクレームはないです。

  3. 通りすがり より:

    その店長さんは転売公認っていうことですかね?

    転売禁止している店は全体の何パーセントくらいなんですか?

    • ゆっきー より:

      通りすがりさん

      公認といえば公認です。
      転売と伝えましたしね。

      組織的に転売に厳しいのはヤマダ電機とかノジマ電気とか個人商店
      甘めなのはドンキやカー用品店ですかね。

      店的にOKでも店員にもよりますし数値は難しいです。
      上手い方は店員とライン交換してやっていたりするようですよ。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ