イーグルR-1浅草店、グランドオープン稼働!実際の調整を見た感想は?


イーグルR-1浅草店のグランドオープンに参戦!

具体的な状況をご報告したいと思います(^^)


まず、整理券はパチンコを選択しています。

機種は『スーパー海物語 in japan』

一緒に参戦したブログ仲間の2-9伝説たけしさんはスロットビンゴ

イチカツ!のダンゴさんはスロット沖ドキ

期待値を積め!のトキさんは僕と同じくジャパン


スロの方が整列1時間くらい早いです。

先に入場したたけしさんからこんなメールが…

牙狼ひどい

牙狼 ヘソ


たしかにこれはきつい (_ _。)

この瞬間、吉原にホール移動したいと正直思いました。

でもその後送ってくれた沖海3とジャパンの写メはまずまず開いています。

調整足りればいいなと思いながら、現場に到着しました。


スーパー海物語 in japan、ヘソ

海物語injapan ヘソ

足りるかは解りませんが、開いてはいます。

ただ

ジャパンに限らず整理券持ったお客が極端に少なく、空き台だらけ

台を選び放題です…

いくら4日目と言え今までの調整が想像つき、これは印象悪いです。


一応全機種の調整を見て、ジャパンではなく沖海3を打つ事にしました

理由は

沖海3の場合、ヘソの調整にメリハリがあった事

当日券の入場が開始されても、一律に近い形で全台開いていたジャパンにまったくグループがつかない
という事は足りない可能性が高い

全体的にスルーがきつい、沖海3の方が固め打ちでスルーを通しやすい

こんな感じです。

※わざわざ事前に確保した整理券を捨て当日券をもらいなおし、台を確保するというクレイジーな行動を取りました…


いざ打ち始め

僅か投資2000円で

沖海3 大当たり

沖海3 15連チャン

沖海3 19連チャン

前日の牙狼に引き続き、2Rも含め19連チャン ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そして即やめ…

理由は、最初の1000円が14回転

もちろん下ムラもあるでしょうが、玉の流れも悪かった事

トキさんも同じ機種でしたがやはりデータが悪く、早々に台移動していたからです。


結局ジャパンの空き台を打つ事にしました。

トキさんが今のところ回っていた事と、お客のカード残高をさりげなく見させてもらって回ってるなと判断したからです。

1台目:3K=47、やめ
2台目:7K=138、やめ
3台目:21K=443

ここで18時

たけしさん、ダンゴさんのスロ組が撤退するという事なので僕もやめです。

収支:80500円勝ち

3台目は1K=21でもう少し上がる可能性もありますが、等価でない事を考えるとちょっと日当を期待する台ではないなと感じます。

ちなみにトキさんも台移動を何回かしてましたが、最後の台は23回転まわっていると言っていました。


この稼働日記だけだとダメダメの印象を持つかもしれませんが、グループプロ多数&ピンの方も撤退せずに稼働しています。

海でないメイン機種3~4種類グループ、初日から羽根物の扱いが良い台も多数あります。

羽根以外これぞグランドという高い台は見当たらず技術介入で何とかという感じですが

甘めに使って長く一般客に楽しんでもらいたいのかなとは感じました。


以上です!

スロットの状況は、たけしさんダンゴさん
また別の視点でパチンコもトキさんの記事をお楽しみに


撤退後みんなでしゃぶしゃぶ食べて帰りました(^^)

しゃぶしゃぶ



前回記事
イーグルR-1浅草店 グランドオープン参戦予定






ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


12 Responses to “イーグルR-1浅草店、グランドオープン稼働!実際の調整を見た感想は?”

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    >吉原にホール移動したいと正直思いました。
    吹きました(ノ∀`)www

    自分もこういうイベントは参加してみたいです(^ω^)

    • ゆっきー より:

      A-Kさん

      こんにちは!

      近いですしね。
      そっちの開店ダッシュしても面白いかなと。

      是非参加して記事書いてくださいね(^^)

  2. りんりん より:

    こんにわ。
    今日はプライスターについて質問です。
    棚卸し昨日があると聞いたんですがどんな感じですか?

    • ゆっきー より:

      りんりんさん

      あると聞いた事ありますが、僕はプライスターで棚卸やってなかったです。
      風神時代は出品代行使っていてSKUに値段打ち込んでくれなかったですから…

      やっている方に聞いた方が精度の高い回答が得られると思います。

  3. モげを より:

    たまに稼働して爆連すると楽しそうです・・笑


    次回何かあればご一緒させてください(^^)

    • ゆっきー より:

      モげをさん

      楽しいですね。

      身体のほてりが抑えられないので明日も稼働しちゃおうかなとか思っています。

      関東は何かしらあるので連絡します。
      また次郎系も付き合ってもらいますよ。

  4. より:

    ゆっきーさん達どの人だかわからなかったです
    気配の消し方さすが

    わしはピンなので某機種をシコシコ打っておりました
    18でも日当になる機種が22~24
    店的には18~19.5ぐらいのつもりで調整してると思われ

    等価なら技術介入込みでなんとか…みたいな調整多いですね
    ガロと慶次は世紀末
    それでも他は全体的に微開けなので引き出しが多ければなんとか…

    本日も覗きましたが某羽根連日二万発台が朝台取りでトラブってました
    同じ人がオープンから連日追っている台の様でした
    つっかかったのは後発参戦の軍団の様でしたが…

    • ゆっきー より:

      あさん

      まあデカい箱ですからね。
      1日だけだと解らないかなと思います。

      羽根は揉めやすいですね。
      たしかに連日追うのはシステム的に難しいので言われるリスクはでてくると思います。

  5. くま子 より:

    前哨戦は快勝おめでとうございました♪
    やはり4日目は厳しかった様子ですね(;´・ω・)

    >>吉原にホール移動
    いきなりの変化球に私の腹筋は崩壊しました( *´艸`)

    • ゆっきー より:

      くま子さん

      ありがとうございます!

      調整は厳しめでしたが、グループはそこそこ大量稼働されていました。

      ここを笑ってくれるなんて大人の女性は魅力的です(^^)

  6. やまっち より:

    ダンゴさんの沖ドキ縛りはここでも続いているのですね( ^ω^ )感服します(笑)

  7. ゴッド命 より:

    イーグルRワン浅草店は、遠隔をしているのでは?と思わせる様な出方です。タイムリーな当り、タイムリーな出玉。初めて行った時にゴッドを立て続けに2回出し、8000枚少々出しました。
    それからは、毎週毎週負け続けています。
    従業員はインカムで誰かと話してる様子。止めるとゾーンでなくても、座った客にゴッドや、ハーデスを出す。あり得ない事ばかりで、行くのを止めました。露骨に殺されてるのが手に取る様に分かるのが嫌ですね。0回転から300回転まで、特殊リプレイ、中段黄7、右上がり黄7、チャンス目を1度も引かせて貰えず。今まで死ぬ程、色々な店でゴッドをやって来ましたが、初めての仕打ちでした。

りんりん へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ