ゆっきージャパン忘年会開催(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ

今年6月、密かにスタートした『ゆっきージャパン』

忘年会を行いました!

北は北海道から南は九州まで、総勢16名でワイワイやりました(^^)

メンバーは

たけしさん(ケツモチ)
海藤さん(特攻隊長)
トキさん(ガダルカナル・トキ)
モゲをさん(エースのパンダ)
伊勢さん(女々番地)
・たー坊さん(モノマネの天才)
あれんさん(副業の星)
・ノラさん(経理に強いべっぴんせどらー)と旦那さん(大吉先生)
いためさん(ジャンクの鬼)
・ハルさん(中国輸入で9月売り上げ800万)
・石崎さん(出品代行会社設立!)
・クミさん(あまりの女子力にみんなメロメロ)
・ともちゃん(可愛い頑張り屋さん)と旦那さん(パチプロ出身)

居酒屋みたいなところでワイワイやってから、たけしさんの事務所へ

忘年会

16人はさすがにキャパ超えるかなと思いましたが、大丈夫でした。

事務所の広さに改めて驚愕です ∑(゚Д゚)


面白かったな(^^)

直接お会いするのは初めてだったメンバーともお話しできましたし、ブロガー&せどらーも多いので刺激になる話題も沢山ありました。

何より集まってくれた事が嬉しかったです。

大切な仲間なので、今後も助け合っていきたいと思っています。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


24 Responses to “ゆっきージャパン忘年会開催(^^)”

  1. kumi より:

    ゆっきーさん、先日は忘年会にお招きいただき、ありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)
    とても盛り上がって٩( ´ᆺ`)۶♫あっという間でしたね!
    ゆっきージャパンの素敵なメンバーのみなさまとお会いできて、みなさんに優しく仲良く接していただき、とってもいい方ばかりで、本当に嬉しかったです!
    すご〜くいい思い出ができました:*:・(*´ω`pq゛
    これからも、ゆっきージャパンのみなさまのご発展のサポートや、特に癒し部門でԅ( ˘ω˘ԅ)
    ぜひとも貢献させていただきたいと思います!
    今後ともよろしくお願いいたします(●´∀`)ノ゚

    • ゆっきー より:

      kumiさん

      遠いところから来ていただき嬉しかったです(^^)

      あっという間でしたね。
      今後は僕たちがそちら側に遊び行こうと思います。

      今後ともよろしくお願いします(^^)

  2. 伊勢政大 より:

    忘年会凄く楽しかったです^_^

    ゆっきーJAPAN最高です!

    また集まれるの楽しみにしてます^_^

    • ゆっきー より:

      meme番地さん

      来年もぜひ開催したいですね。
      地方開催なら旅館とかでやっても良いかなと思っています。

  3. 馬ニート より:

    たけしさんのケツモチ笑いましたw

    来年はもにお枠で僕も参加したいと思います(。-`ω-)
    (意味不明)

  4. ゆっきージャパンw より:

    某巨大組織みたいですねw

    ゆきちゃんなめんなよとか(これは清志さんのぱくり?)何かの記事で見たりしましたが、以外と影響受けやすいんですね(笑)

    笑いました

    • ゆっきー より:

      ゆっきージャパンwさん

      ゆっきージャパンの命名は他の方がしてくれましたが、なめんなは清志さんのパクりですね。

      面白いから私生活でも使わせてもらっています。

  5. あれん より:

    お疲れ様です。

    忘年会ホントに楽しかったです^^

    ゆっきーJAPANに参加出来てホントに良かったです。

    忘年会からkumiさんに夢中で、仕事中もkumiさんの事考えちゃいますw

    次回開催を楽しみにしています。

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      お疲れ様です。

      まさかあれんさんがそこまでkumiさんにはまるとは思いもしませんでした。
      女子力恐るべしですね。

      次回も兼業の方優先で日程組みますので是非参加いただければと思います。
      バーベキュー楽しみにしています(^^)

  6. 海藤 より:

    ゆっきージャパン色んな意味で最高です(^^)

    この最高の面子を前に、
    寝るのが勿体無さ過ぎて全然寝られなかったです。


    許されるならば、毎月開催したいですね。笑


    この面子を集めれるゆっきーさんを心から尊敬します。

    • ゆっきー より:

      海藤さん

      いつの間にか海藤さん中心に話題が進むので改めて凄い人だと思いました。

      また開催しましょう(^^)

  7. いため より:

    こんにちは^^

    先日はお疲れ様でした。_(._.)_

    ゆっきージャパンのメンバーはみんなタフすぎるので歳をとったなと改めて感じさせられました…(´Д`;)

    あれから風邪をこじらせて…現在寝込んでます。(^_^;)

    • ゆっきー より:

      いためさん

      お疲れ様です!

      海外行ったり外出続きでしたからね。
      お大事にしてください。

  8. TOM より:

    凄い人達の集まりで楽しそうですね!
    ゆっきージャパン初めて知りました笑

    • ゆっきー より:

      TOMさん

      密かにチャットワーク上で交流を深めていました。
      楽しいですし情報も共有できて良いことづくめです(^^)

  9. モげを より:

    交流会お疲れ様でした(^^)

    楽しく過ごすことが出来ました、いつもありがとうございます!

    次はスリムになってお会いしましょう。笑

    • ゆっきー より:

      ぽっちゃりパンダさん

      お疲れ様でした。
      僕は今の体型の方が良いと思いますよ!

  10. ノラ より:

    交流会お疲れさまでした*^^*
    このような場に読んでいただいて本当に感謝しています。
    次のバーベキューは任せてくださいませ!

    ラーメン+チャーシュー丼でまんまと体重増えました。
    パンダ師匠のようにはならないように年末年始乗り越えたいと思います。笑

    • ゆっきー より:

      ノラさん

      いっぱいいっぱいになってるノラさんが見たかったので満足しています。

      今度はバーベキューでいっぱい食べて欲しいです!

  11. たー坊 より:

    交流会お疲れ様でした~(^-^)

    ゆっきーさんの人望あっての会ですしいつも刺激受けまくりです。
    またこっちの事務所にも遊びに来て下さいね✩

    • ゆっきー より:

      たー坊さん

      お疲れ様でした!

      恋の物語が成就するよう期待しています(^^)

      事務所是非拝見させてください。

  12. たけし より:

    どうも、ゆっきージャパンのケツモチたけしです。

    次の開催いつですか~?w

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ