【せどり】ショック、7月の利益率こんなに低いんだ… 見込みと実際の利益率を比べてみる


今まで管理していたせどりのエクセル表を作り直し、仕入れた時点の見込み利益と実際に差がでるのか比べてみました!

思ったよりも7月の利益率が低くてショック…

この分析をしてみて

見込み利益という危うさと売れたものの利益率のみで考えていく危険性はお伝えできると思います。

物販には必ず在庫が発生しますからね。

売れるまでは仕入れ金額分まるまる赤字の状態となります。

音声動画でお伝えしているのでご覧ください(^^)








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



2 Responses to “【せどり】ショック、7月の利益率こんなに低いんだ… 見込みと実際の利益率を比べてみる”

  1. 伊勢政大 より:

    お疲れ様です。

    ゆっきーさんの自己分析能力凄すぎます(°_°)

    自分も見つめ直して、在庫の反省したいと思います。

    • ゆっきー より:

      伊勢政大さん

      お疲れです。
      そんな事もないと思いますよ。

      でも滞留在庫は気を付けるべきだと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ