せどり遠征、リアルタイム記事更新


ただ今地方へ遠征2日目

初日は凄く美味しい商品の回収、今日はせっかくきたので普通に仕入れしています。


セカンドストリート

セカンドストリート

古い商品が多くモノレートで出品者なしだらけ

美味しいです(^^)

こんなテックランドもあるんだ…

テックランド

こちらもDVD・Blu-rayが廃盤でプレってる商品が多く、メチャメチャ美味しかったです。

田舎だからか?全体的に甘く、車パンパンになっています。


こうやってネタ商品かき集めて、その地域の店舗仕入れもして、電脳で作ったリストのアラートが鳴ったらそれも仕入れて、実店舗の仕入れたものが電脳で入れられないかもみたりして

こんな感じでやっていくとかなり効率良いなと思いました。


しゃぶしゃぶ

早めの夜ご飯

朝・昼と食べてなかったので食べ放題にし5人前位食べました(^^)

深夜まで仕入れして、すいてる時間に帰宅しようと思います。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


2 Responses to “せどり遠征、リアルタイム記事更新”

  1. あっくん より:

    遠征で結果出るのはいいですねー
    っていうか羨ましいです。

    僕の場合は遠征で結構スカってますw
    車いっぱい積み込んでみたいもんです!
    なかなかレベルアップできなくて苦戦中ですわorz

    お暇な時でいいのでスカイプでお話相手になってもらえたらうれしいです。
    よろしくお願いします。

    • ゆっきー より:

      あっくんさん

      こんにちは!

      新品は特に店舗の当たりはずれはどうしてもでちゃうとは思います。

      グーグルマップとかロケスマとかでなるべくよさそうなとこをリサーチすると良いかもしれません。


      スカイプコンサルという形になりますが、いつでも大丈夫ですよ(^^)

      こちらのリンクをご覧頂いてよろしければメール頂ければと思います。

      http://kimajime-yukky.com/archives/58387

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ