甘化物語 連日の据え置き調整狙い、止め打ち形になってきた


前日1日がっつり打ったので締まる確率も高いですが、追ってみました。

ヘソ

化物語 ヘソ

おー、据え置きっぽい
ちょっと意外です。

ちなみにこのホールガロ金色が甘めな調整ですが、プロが昨日試し打ちしてやめていたので化物語以外打てない可能性が高いです。

なんでこの機種だけ開いているのかは謎


20K=437

据え置きで問題なさそう。

期待値見えやすいのがパチンコ最大のメリットだなと思います。

止め打ちは

運よく15連チャンしてくれた事もありたっぷり練習でき、6・7開放で捻って合わせられるようになりました(^^)

現状電サポ増減1.0~1.5

細かい精度を上げていく事、5個リミットにも対応できるようにしたいです。


☆結果☆

33000円勝ち

1K=21.5

前日と1回転違う、前々日とほぼ同じ回転数です。

この台のポテンシャルは21回転前後だと思います。


今日の仕事量

仕事量

データメール使えなくなって計算が面倒になった…







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


2 Responses to “甘化物語 連日の据え置き調整狙い、止め打ち形になってきた”

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    化物は何回か打っていますが電サポ現状維持で必至ですw
    この仕事量の計算って何かのツールですか?
    もし仕事量の簡単なオススメツールあったら教えて下さい♪
    (現在は手書きで計算してますw)

    • ゆっきー より:

      A-Kさん

      こんにちは!

      出玉関係の釘次第というところもありますしね…
      でも多少のスルーの削りならば捻れば何とかなるなと思いました。

      パチンコ副収入のすすめ

      というツールを使っています。
      有料ですが年2000円位です。

      データメールがあればこれが最強なんですけどね。
      多分もう一般開放しないと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ