甘化物語 据え置き狙い、止め打ちに苦戦する


前日稼働の据え置き狙い(^^)

締まったら諦めせどりに切り替える予定です。

ヘソ

化物語 ヘソ

ちなみに前日の写メ

化物語 ヘソ

おそらく変化なし!
いけると思います。


10K=214

大丈夫そうです(^^)

止め打ちですが、パチプロトキさんのやり方を参考にしました。

【電チュー開放パターン】
M=ミドル S=ショート I=インターバル

M⇒I⇒S⇒S⇒S⇒I⇒S⇒S⇒I⇒M

5個入賞で1セット強制終了
【止め打ち手順】
1回目の開放が開ききったら1発

1回目が閉じる瞬間に1発

2回目が閉じる瞬間に1発

4回目が開いたら1発

1拍置いて1発

6回目が開く少し前に1発or捻って2発

7回目が開いたら1発or捻って2発

※途中で5個入賞した場合は、5個目が入賞した瞬間に1発or捻って2発

トキさんのブログ


同メーカーの北斗と同じような手順ですね。

慣れるまでは単発打ちで消化し、途中から7開放目で捻るようにしました。

やはりスルーが厳しく単発だと枯れてしまいます…

まだ6回目の捻りを合わせられない&5個のリミッターで上手く反応できずまだまだです。


☆結果☆

42500円勝ち

1K=20.4回転

電サポ増減、始め現状維持位で途中から1個位


昨日の負けを取り戻せました(^^)

ただ思ったより回らず期待値的には正直安いです。

中途半端な感じでもうちょっと練習したいので締まらなければ明日も打とうと思います。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


2 Responses to “甘化物語 据え置き狙い、止め打ちに苦戦する”

  1. くれみす より:

    こんにちは♪数日は羽デジ中心なんですねー。
    私も、下手くそながら色々な機種試してたりはします。

    化物語、今のとこ全然上手く合わせられないです(^-^;
    なかなか電サポ100付かないのが厄介ですよね。
    北斗シリーズをあまり触れてない事も要因ですが、
    どうもSammyのこの電サポ方式が苦手です。

    化物語甘、導入から二ヶ月くらいの時にちょこちょこと打ち、
    沢山電サポ打てた時に少し慣れたかなと思いましたが、
    期間あいて、別の台になったらサッパリになってたりしました。

    左で最低限期待値とれる調整見つけたら、私も一日打ちきって慣れたいです。

    • ゆっきー より:

      くれみすさん

      こんにちは!

      一度打つとダメですね。
      気持ちを抑えられないです。

      このタイプは止め打ち難しいですね…
      5個リミットがやっかいだと思います。

      あと何気にハンドルが引っかかる感じが捻りづらいです。

      止め打ちに関しては練習あるのみという感じなんだろうなと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ