信長の野望締まる… せどり仕入れに切り替え後寄ったホールで化物語半日稼働


連続して稼働したかったのですが、締まっちゃいました…

信長の野望 ヘソ

ちなみに前回の稼働時

信長の野望

釘見が解らないとよく相談されますが、こうやって見比べるとけっこう解りやすいのではと思います。

一応試しに打ちましたが、4K=62

やめです。


ちょうど仕入れしたかった地域だったのでリサイクルショップをメインに回り金額6万弱仕入れ(新品のみ)

夕方、何度か稼働したことがあるホールへ

甘化物語

化物語 ヘソ

ちょっと開いてる

まず牙狼を見たのですが、いつもより開いているサイズだったのであれ?という感じでした。

でも今までの経験でこのサイズでも牙狼は足りないので化物語試します。

10K=223
25k=544

足りる匂いがする。

増やす台なのでスルーがどうかという感じです。


☆結果☆

-26000円(1日計だと-31500円)

1K=21.6

結局全部単発で時短付きならず…

展開悪く負けるのは仕方ないですが、出玉関係の確認ができなかったのは残念です。

日当取れる可能性高いですし、止め打ち練習したいので明日も追います。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



2 Responses to “信長の野望締まる… せどり仕入れに切り替え後寄ったホールで化物語半日稼働”

  1. ソウカイ より:

    開け閉め頻繁にいじるホールなら意外なお宝あるかもですね。
    引っ越し先で自転車漕ぎつつ下見。 まだあったのかな台つかうホールがたったの2ヶ月で低貸し専門二店 等価→が5*6交換 に
    再プレイなしではそう簡単打てないしやれやれですわ

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ