せどりは儲かる商売なのか教えてください【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

初めまして。

これからせどりを始めたいと思っています。

いろいろ教えて頂けましたら嬉しい限りです。

最新の数字を教えて頂いて、せどりは儲かる商売なのか教えてください。




【返信】

ちょうど記事でキャッシュフロー報告しているのでご覧ください。

せどりやって1年、ぶっちゃけ儲かったのか??赤裸々経営(キャッシュフロー)報告!!

数値に関しては頂いたメールアドレスにエクセル表をそのまま送りますね。

好きに分析して頂ければと思います。


せどりは儲かるかですが、稼げる事は間違いないです。

どのくらい稼げるかは

情報収集力・把握応用能力・資金力・使える時間・今までの経験などによって変わるので

個人差が非常に大きいです。

ビジネスですからね。


再現性が高いビジネスですが、誰でも稼げるやり方は飽和が早く旨みは少ないです。

いかに人のやらない事をやり続けられるかなので

せどりお勧めかというと僕は何とも言えないです。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

4 Responses to “せどりは儲かる商売なのか教えてください【質問】”

  1. りんりん より:

    こんちわ。
    せどりキングとゆうソフトを最近知って、購入を考えています。
    ゆっきーさんの周りでつかってるかたっていますか?
    評判などしってらっしゃったら、教えてください。

    • ゆっきー より:

      りんりんさん

      こんにちは

      僕自身は使った事がなくせどり仲間の海藤さんに聞いてみました。

      http://miraimirai01.com/

      せどりキングは使ったことはありませんが
      買い切りのツールということで”それなり”の内容という評判は聞いたことがあります。

      買い切りタイプは一長一短でサポートやツールとしての性能が止まってしまうことが懸念材料ですね。
      月額課金制はそれに比べ、質問したら返ってくるし、ある程度サポートが充実している場合が多いです。

      どんなツールを使うにせよ、
      ツール頼みになっちゃうといけないですけどね。笑

      あくまで一意見としてご参考までに^^

  2. ぽっぷ より:

    初めてコメントします。
    ゆっきーさんのブログは常に3年前くらいから常にチェックさせていただいております^^
    いつも役立つ情報を教えていただきありがとうございます。
    いま兼業でスロットのハイエナ稼働をしているのですが、今後稼げなくなることを想定してせどりを覚えたいと思っています。
    週での稼働が以下のようになるとするとゆっきーさんならどのように稼働するでしょうか?
    【稼働時間】
    ・大体平日の19時くらいからの稼働×2日
    ・土日どちらかの1日稼働×0.5日
    【環境】
    ・都内の栄えている地域がターゲット
    ・車は持っていない
    ・FBAでの出品予定

    正直未知の世界なので不安がいっぱいです。
    経験者の方の助言があるととてもありがたいです。
    お忙しいとは思いますので暇な時で結構ですのでご回答いただけるとありがたいです^^

    PS もしせどりツアー等あるようでしたら参加したいのですがやっていますか?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ