バジリスク以外攻略の糸口が掴めないお店



☆バジリスク☆1092Gハマリ
(前々日372G+前日74G+当日646G)

夕方フラッと立ち寄った、ガラガラ大型店での稼働です。
当日ART・ボーナス0回で646Gハマリで
計算したら1092Gも累計でハマっているお宝台です。


7000円投資天井到達。



台の機嫌が良く、小役から上乗せ3回してくれました (^ε^)
右写真の紫オーラ告知は珍しいなー



7セット、870枚終了です。

バジリスクの天井期待値は20716円ですが
天井ループの振り分け半分が50%ループなので
700~800枚くらいで終わる事が多いです。


でも最低3セット保証されているので
最悪パターンでも5000~6000円にはなります。
宵越し可能ですし、安定感が抜群の台です。


この大型店ですが
なかなかゆっきーこのホール、バジやドン祭り以外攻略できません。

しかもドンは撤去されました 。(´д`lll)

稼働が物凄く弱い事とその割には客層が若くてライバルも多い事
リセット対策が厳しく
秘宝の第一天井後とかもきちんとリセットしています。

基本ベタピンですが、強いイベントの時は
解りやすく固めて6を入れる事もあったりして
若めのうまい方達にバレバレで、抜かれています。

下見ルート的には
ゆっきーがメインで使っているホールの通り道なので
効率良く下見できますが

通常営業の稼働が弱すぎる割に
朝一ランプ狙いも含めてライバルが多く
朝一か夕方以降しか、なっかなか稼働できない状況です。


スロのリセットは厳しいのに
パチの朝一ランプは100%残すんだよなー
よく理解できないホールです。


大型店でリセット厳しくしてお客が賑わう状況を作っていくには
中間設定をうまく使ったりして設定状況を甘めにしながら
しかも上手にやらないと、難しいのではと思います。


現状、荒くて辛めだと感じる機種が多いのに
設定1のハマリ台すらリセット掛けると、誤爆率も下がり出玉印象が悪く
お客が少ないとなおさら出てない印象になってしまいます。

ホールが出したい時は特定の方がツモっちゃうので
設定使っても一般客の印象が悪く
このホール自体、地域を攻略できていないと感じます。


それでもバジリスク導入から攻め始めて
今日までで16台位稼働して、12~13万収支は上がっています。

ユニバ、宵越し台作ってくれてありがとうって感じですが
バジが撤去されたらゆっきー白旗で
一時的に手駒から外すと思います。


でも下手すると、その前に閉店してしまうかもなって思ったりします。


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ