せどりのコンサルはやられないのですか?


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

いつもお疲れ様です。

ユッキーさんに憧れて私もせどりを始めようと思っています。

正直ユッキーさんの今のせどりの月の稼働日数、仕入れ時間、出品作業時間、経費を全部差し引いてのだいたいの月の手取りを教えて頂けますか?

あと、東雲の記事も書いてましたが東京の方ですよね。

せどりのコンサルなんかはやられないのですか?




【返答】

お疲れ様です。

せどりの稼働報告は毎月やっています。

先月のはこちらです。

せどり7月月商・仕入れ金額計・利益率報告

少し前までメルマガで報告していたので、過去のやつはメルマガバックナンバーサイトでご覧ください

メルマガバックナンバーサイト


今月分も近いうちに動画でお伝えする予定ですが

何故か新しいパソコンの電源が立ち上がった瞬間落ちてしまう状態になってしまい、修理に出し少し遅れるかもしれません

※仕入れ情報の最新ファイルはそのパソコンにしか保存してなく、最悪の事態になったら取り出せるのか今けっこう不安です…


せどりのコンサルですが

単発のスカイプなどなら希望あれば今後受けたいと思います。

僕が知っている事はプレ情報も含め全部お伝えします。

せどりの手応えは感じているので、今後引っ越しのタイミングでスタッフ募集や独立志望の方も含め考えています。


※募集する時はどちらも超少人数なので、先にメール頂いた方は優先します。

nobuhito.yukimi@@gmail.com

@を1つ減らしてメール下さい







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ