【質問】朝一潜伏確変は残す店なのか消し忘れなのかどっちのパターンがあるの?狙う優先順位も教えて

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)


【質問】

朝一潜伏確変についてですが
基本的に残す傾向がある店なのか、消し忘れなのか
どっちのパターンであるんですか?

朝一潜伏確変は狙いにいくのか
スロットを打つ前にみてまわる感覚でやるのですか?

お願いしますm(__)m


【回答】

どちらのパターンもあります。

対策しないで残す店も意外と多いと思います。
地域性もあるかもしれませんが
大型店の方が対策せず、残る店が多い傾向にあると思います。

あくまでゆっきー独自の考えですが
大型店で残る店は、同チェーンの他店舗でも残る確率が高いです。

お店が朝一ランプを消すという行為が

店長・主任・普通の社員が個人的な判断で消しているのか
お店の経営陣が決めた組織の考えなのか見極め
組織の考えならば、基本的には消し忘れを期待するしかないです。


朝一ランプ狙いを立ち回りのメインにしている方は
基本的に残る店に行きます。

消している店が消し忘れる事もありますが
それを期待するのは、効率が悪いと思います。

でも忙しくて朝消せなかったとか、消してる社員が休みの日は残るとか
マイナーなメーカーは残るとか
観察してると、法則があったりします。

こないだ稼働日記にしたカイジを拾った店は

平和・藤商事など解りやすいメーカは消していますが
バラエティーにあるようなマイナー台や旧台は消してない確率が高いと
ゆっきーは確信持っているので、チェックしています。



ガロREDから潜伏を覚え、ゲゲゲの鬼太郎あたりまでは
夜の下見であたりをつけて、狙っていました。


朝一ランプ専門で立ち回っていて
夜下見をきちんと毎日する方は多くはないです。

下見して朝ピンポイントに狙れば、勝てる率は高いと思います。
揉めるリスクはスロより高いですけどね。


最近はあくまで補佐的にしか狙っていません。
残りやすい機種が少なくなったので、おいしい状況ではないです。

でも頭の片隅にパチンコの潜伏台落ちてないかなと入れておいて
朝一・稼働で空いた時間・帰り際・下見などでチェックしとくと
月に数回拾えて、収支が上乗せできる事も多いと思います。

下見していて残り店舗が4・5件位から
がきデカ・南国など、残りやすいのをチラッと確認しています。
下見時に残る可能性濃厚であれば、朝一から狙ったりもします。

でも100%残る確信が持てる状態が少なく
シクって潜伏でないと朝一からアブれるので

最近は、スロットの狙い台があればそっちを優先して
台をキープしてから
パチンコの朝一ランプを一応チェックする流れがほとんどです。



よかったら以前パチンコ潜伏に対しての
質問に答えた記事があるので
こちらもご覧ください。かなり力入れて書いたつもりです。

記事の中でリンクしているパチンコ潜伏確変情報も
基礎的な事を詳しく書いているので
クリックして見てほしいなと思います。

パチンコの潜伏の探し方と止め時の質問



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ