スロットだけでは将来不安なのでネットビジネスをやります、スロットのようにゆっきーさんのように稼げますか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

自分は今までスロットだけで食ってましたが
それだけでは将来が不安だと感じたので
これからはネットビジネスをメインにやっていこうと決心しました。


ゆっきーさんの1月~6月までのアフィリエイトと広告収入の収支を見て

ゆっきーさんほどの腕があり、努力している人でさえ月○○万となるとやってみなきゃ分からないとは思うのですが

自分が稼ぐのはかなりきついんじゃないかと少しだけ感じました。

自分は、ゆっきーさんのスロットの天井狙いの記事や動画、メルマガなどは昔からよく参考にさせてもらっていて

月収50万稼げるまでになったのもゆっきーさんの記事を参考にしていたおかげだと思っています。

ネットビジネスも教えてもらうことを忠実にやっていけばスロットのように、ゆっきーさんのように稼げますか。


これからスロットやネットビジネスで生活して行こうと思うのですが、車や家が欲しくてもローンは組めませんよね。

一括で買うことしかできないのでしょうか。




【返答】

同じ境遇だったのでお気持ちはよく解ります。

ネットビジネスが簡単だとは言えませんが、チャンスは大きい業界です。


スロットは努力が報われやすい稼ぎ方ですね。
難易度は低いです。

それでも一般的に勝っている方は1割位という現実があります。

きっと本質的にはネットビジネスも同じことが言えて
効果的な努力ができれば
稼ぐ事自体は難しくないのではと思います。

勿論、慣れないうちはパソコン作業など苦しい部分はありますが

長い目で見ると稼ぎの幅が広く
個性を活かしやすいのは大きなメリットです。

大事なのは

・自分に合わせたやり方を模索していく事
・諦めず継続できるよう工夫する事
・時代に合わせ適応する気持ちも持つ事

ですかね。

未来の保証はまったくない世界なので
ネットビジネスに限らず稼いだお金と経験を活かす視点は
とても大事な事だと思います。


ローンについては、ネットビジネスで収益を得て起業もすれば組めるのではと思います。

お互い社会的な信用も勝ち取れるよう頑張っていきましょう!







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ