【質問】下見でG数控えるのはメモ帳?携帯?あと疲れの取り方教えてください

質問頂いたので、回答していきたいと思います (≡^∇^≡)


【質問】

天井狙いメインで年収800はすごいすね!
労力がはんぱじゃないとおもいますが…!

質問があるんですが、下見の仕方についてですが
店を多く回りたいですよね?
控える方法はどうやるのですか?メモ帳?携帯?

スマホだと入力にてまどりスピードが遅くなるきがします。
ガラケーをつかってるとか?

あと素朴な質問ですが
下見をするとなると遅寝早寝になるとおもいますが
疲れは大丈夫ですか?


自分はたまに設定狙いや情報収拾のために閉店チェックにいきますが
遅寝早寝が確定するのでげんなりします(笑)

昼間にやすむとか?
疲れのとりかた教えてくださーい(^w^)



【回答】

控える方法は、メモ帳では無くガラケーです。
メールの返信機能を使っています。
これが一番使いやすいと思いました。

ちなみにガラケー、2つ所持しています。

1つはおもちゃというか昔使っていたやつで
1つを打ち込む時にゲーム数計算する必要がある時があり
もう1つの携帯の計算機を使ったりします。


疲れますね。
眠い時もあるし、打ちすぎて身体が痛いです。


たまに一日フル稼働してヘトヘトになりながら下見してたら
鬼武者1370Gとかすごいの閉店前に見つけちゃうと
嬉しいはずなのに早く並び入れる形になるので
グッタリします 。(´д`lll)

でもガッツリ設定狙いする方よりはるかに楽です。
ゆっきーも設定狙いする事もあるので、断言できます。

設定狙いに比べて、天井狙いは
打つ時間が少ないし、並びの時間も少なくてすみます。
期待値が読みやすいので安定しやすく、精神的にも楽です。


最近は18時~19時には一回帰宅して
お風呂入って、ご飯食べるようにしています。

19時以降打つと取りきれない事もめずらしくないし
下見ができなくなるリスクが高いです。

疲れの取り方は

整体行くとか
たまに休みを取って友達に会うとか
ラーメン食べに行くとかですかね。


裕福な家では無かったので、大勝ちした時は親にお小遣いがあげれたり
外食時にデザートまで気にせず注文できるような
お金の余裕ができて、嬉しく思っています (^~^)


ゆっきーは専業としての技量は高い方だとは思っていないです。

元々、宵越し天井狙いで専業始めたのも
実力がないのを自覚していて
自分の持っている力で稼ぐには、これしかないと思ったからです。

一般の方が真似できない技術で喰っていくタイプのプロではなく
一般の方もプロもめんどうだし大変だからそこまでできないという事を
当たり前に毎日やるから、他の方よりも喰えたのだと思ってます。


でも、天井狙いをトコトンやっていたら

何故か今まで見えなかったものが見え始め
諦めていた設定狙いでも多少は勝てるようになったのは
人生解らないものだな、面白いぜ!って思います (^ε^)♪



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中 (^~^)

面白かった・役に立ったと思って頂けたら
ポチっとお願いします。
もっと良い記事書こうとモチベーション上がります!! 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ