パチンコ・スロットで期待値稼働する為の支度金はいくら?+ゆっきーさんの稼働初期の心構えを教えてください

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

初めまして。

最近ブログの記事読ませて頂いてます。

早速なんですが・・・

パチスロ、パチンコで期待値稼動して行く為の支度金は最低でもいくらぐらいはあればいいと思いますか??

そして、ゆっきーさんが稼動初期の頃の心構えや期待値の下振れメンタルやられた経験などあれば教えてください!!




【返答】

初めまして

立ち回りや状況によって変わりますが

スロットハイエナ稼働であれば30万位

パチンコ良調整稼働であればMAXタイプメインでも100万あればまずパンクしないと思います。

立ち回りによって極端に変わるので、例えば羽根物が打てる状況であれば10万で問題ないです。

朝一ランプ狙いであれば5万で十分だと思います。

等価ホールでなければ貯玉が必要なのでもっと必要になります。


稼働初期の心構えは

期待値ある台以外1Gも打たない(妥協して打たない)
破産しない(資金に合わせた立ち回りをする)

ですね。


下ぶれでメンタルやられた経験ですが、あまり記憶がないです…

きちんと収支表をつけて本当に下振れなのか稼働を分析していく事

ムキになり取り戻そうとしない事が大事だと思います。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


6 Responses to “パチンコ・スロットで期待値稼働する為の支度金はいくら?+ゆっきーさんの稼働初期の心構えを教えてください”

  1. 馬ニート より:

    僕は稼働初期の頃に1番苦労したのが
    ムキにならない事ですね^^;
    今はさすがにないですが、負けが続いたときはボーダーを下げて処刑されてた記憶があります。笑

    • ゆっきー より:

      馬ニートさん

      ムキになるのはほんとうにありがちだと思います。

      間違った立ち回りした時は処刑された方が良いです。
      もしたまたまでてしまったら後々地獄を見ます…

  2. かるぴん より:

    返答ありがとうございます!

    基本パチスロ天井、ゾーン近く狙っていこうと思ってました。
    パチの釘も見れるように現在勉強中です!
    大阪なので等価がないんですよね。
    厳しいかもしれないですが、頑張ってみます。

    ムキになるという事と似ているんですが、その日まだ時間あるのに負けて帰るという事が気持ち的に難しいんですよね(汗
    結果、ボーダー以下や趣味打ちに走ったり・・・(大汗
    なんとか克服してみます・・・!!

    ありがとうございましたっ

    • ゆっきー より:

      かるぴんさん

      パチンコに関しては等価でない方が圧倒的に有利ですよ。

      大阪はどの立ち回りをしても稼ぎやすい地域なのでラッキーな部分はあると思います。

      投資に近い稼ぎ方なのでメンタルが一番重要になります。
      頑張ってくださいね。

  3. ヨネ より:

    53才の自営業者です。今まで高級車が買えるほど負けていました。
    仕事もこの不景気で先が心配でした。そんなとき、ゆっきーさんのブログに出会い、期待値稼働をするようになり、時給2000円ぐらいになってます。
    それで質問ですが、ゴッド系などの天井期待値が高い機種では月の収支にずいぶん貢献してもらつてますが、新機種の期待値は、ゾーンもしつかり狙わないと収支が取れないようおもってます『天井の期待値、低め?』。それか、パチンコも覚えていかないと期待値が下がるように思うのですが、ゆっきーさんは、どのように思いますか?

    • ゆっきー より:

      ヨネさん

      こんにちは
      お役にたてて僕も嬉しいです。

      今から記事にしてお答えしますね。

かるぴん へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ