ハイエナ稼働について、他所様の迷惑にならなければ目立つ事は全く気にしませんか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

最近ブログのほうを見つけました

天井、ゾーンを狙うということで、一日に何台かの台をこなすと思いますが、移動の際、持ち玉はどうされていますか?

最初の1台目で500枚出たとしまして、2台目にすぐ移れれば良いのでしょうが、あいにく打つ台が無いといった場合、500枚の出玉を持ったままうろうろするしかないのでしょうか?

あと打つ台が無いとき、頻繁に「待ち」の状態になりますよね?

このとき、何をされていますか?

あんまりしょっちゅう休憩所に行ったり、食事休憩の札を貼られたりとなると、結構目立つと思います

それでなくても毎度のようにハマり台に座る、毎度のように貯玉を増やしていく、座ったと思ったらすぐ席を移る客となるので、ハイエナ狙いの人の行動は一般客のそれとは違いますよね

店員や常連からはまず顔を覚えられているでしょう
私のよく行くホールでもあからさまにそういう人がいます

そういう点についてどう思われますか?
他所様の迷惑にならなければ全く気にしませんか?




【返答】

僕の地域だとほぼ等価なので基本流しています。

等価でない場合と仮定したら

会員カードに入れ再プレイできないホールであれば持ちコインでやる形になりますが、ウロウロする選択を僕はしないですね。

その時間無駄になってしまうので…

あぶれるようであれば、他のホールに移動する
またはパチンコ稼働を選択します。


基本的に待ちという選択はあまり好ましい状態ではないです。


人の目が気になるようであればハイエナ稼働をしなくても良いと思います。

これが設定狙いであれパチンコの良釘狙いであれ、勝っている時点で目立ったり嫌われるリスクはあるし

期待値台を一般客から奪っているという現実はあります。

経験上、設定狙いで積もり続けた時の方がリスクは高いです。


お金稼ぎなので仕事としてやるか、遊びで考えるならば自分の負荷が掛からない程度に期待値稼働するのが良いと思いますよ。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ