遠征せどりの醍醐味?トキオデラックス良調整稼働


片道2時間、70キロ
閉店セールがあるという事でせどり目的で伺いました。

その地域のせどりを終え、さらに20分車を走らた地域で仕入れを行い

仕入れも終わりに近づいた19時頃
気になる系列のパチ屋を偵察したら打てそうな羽根物を発見

風車上が左向いてます。
プラス調整

※何故プラスかですが、左に向いてるとその分面積が広くなり、玉が右に流れやすいです。

そうすると玉を拾いやすくなるので、V入賞する確率が上がります。

トキオデラックス


ぶっこみも左向いていてプラスです

ぶっこみが広いと玉が通りやすく、役物に寄るので拾いやすいです。

トキオデラックス

写メ撮ってませんが、寄りの滑り台も良い

鳴きは弱そう

トキオデラックス

この台を試したいと思った一番の理由は釘調整ではなく
ほとんどの台が稼働弱い中、前日1200G打たれて1~2万位プラスだった事

一般客が打っていた可能性が高いので、きちんと止め打ちをすれば日当以上になる可能性が高いかなと思いました。

ただ大当たり確率が1/27

ここはネックですが、寄りがかなり良いので打って判断します。


稼働開始

打つ前のデータは、大当たり2回、1/42

残念ながら途中経過のアイフォンメモ消失しちゃいましたが

5000円投資で1000円で10個拾い
2箱超えた辺りでも拾い60%前後ありました。

ただ1/27だった前日データが示す通り、クセが悪い印象です。

それでも十分いける感触があったので閉店まで打ち切り


☆結果☆

鳴き:492、拾い:284、57.7%
スペシャル26回中V入賞9回、34.6%

大当たり17回、1/28.9
(3R:4回、7R:7回、16R:6回)

寄りの良さで大当たり出玉もそこそこ取れました。

16R平均:1081玉
7R平均:442玉
3R平均:145玉

2889玉回収、11556円勝ち


1/29弱でも勝てるのか、これはちょっと驚きです。

拾いが抜群なので玉持ちが良かったです。

ラウンド偏りを考慮した仕事量で考えると
平均130R
稼働140R

10R、730玉引き強なので、2920円引き強
11556-2920=8636
仕事量8636円

時給2467円(3.5h稼働)

3.5hの短時間稼働のデータですが、前日を考慮しても打てる可能性高いです。

特に用事ないので漫画喫茶に泊まって明日も追います。

漫画喫茶まで片道30分、かなりの田舎地域です…







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


8 Responses to “遠征せどりの醍醐味?トキオデラックス良調整稼働”

  1. よっしー より:

    毎日楽しくみさせてもらってますm(_ _)m

    • ゆっきー より:

      よっしーさん

      ありがとうございます。

      もしこういう記事書いてなどありましたら
      なるべくご期待に添えるよう頑張りたいと思います。

  2. yu-ya より:

    お疲れ様です!!

    せどりとの両立が素晴らしいです(>_<)

    僕は器用にできないのですごいなぁと尊敬します(^-^;

    • ゆっきー より:

      yu-yaさん

      お疲れ様です!

      僕はかなり不器用なタイプですよ。
      即金重視なら1つに絞った方が良いと思います。

  3. いため より:

    こんにちは^^

    こう言う稼働は理想ですよね。

    私も目指しているんですが上手くいかず、最近全くパチ屋に行ってません。(^_^;)

    • ゆっきー より:

      いためさん

      歴が長いのでパチ屋情報ある程度あって打った事ない地域でも見つける効率は良いかもしれません。

      遠征すると換金率わからないので打つとしたら羽根ものはお勧めです。

      スランプグラフで立ち回りの判断もできますしね。

  4. にくきゅう より:

    閉店セールの情報ってどうやって知るのですか?

    色々店舗のホームページみてますがなかなかないです。
    (タイミング的にやってないだけだと思いますが)

    ゆっきーさんのブログでちょくちょく閉店セールでてくるので
    そんなにやってるのかなって気になります。

    僕も1度行ってみたいです。

    • ゆっきー より:

      にくきゅうさん

      閉店セール情報をまとめてくれているブログをチェックしたりしています。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ