【せどり】ウルトラセール仕入れの内訳教えてください、自分と比べて足りない部分を見つけたいです【音声動画】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

何度かお話しさせてもらってます。

あれからまだまだ中古メディアせどり続けてます。

風神まかせではなく、モノレートも見て自分で仕入を判断する。

ブックオフ以外の仕入先を開拓するなどをし少しずつかもしれませんが、前には進んでます。


質問というより教えてくださいという内容になります

54冊仕入れたとブログにありますが、これの内約を教えてもらうことってできますか?

108~200を何冊、プロパーが何冊くらいとか、現時点で覚えている範囲でだいたいでもちろん構いません。

その日の総スキャンもだいたいでいいので教えてもらいたいです。

ゆっきーさんの仕入は間違いなく僕よりも格段に上ですので、自分の仕入と見比べてみて、自分に足りない部分を見つけたいという意図です。

よろしくお願いいたします。


話は変わるのですが、ウルトラセールの仕入た本で自分の中で面白い売れ方をした本がありました。

北斗晶の鬼嫁キッチン 食材根こそぎ!!使いっきりレシピ

20%引きで180円で仕入れました。

そのときの見込利益は1000いくらとかでしたね。
価額、出品者の変動が激しいので怪しいな、でも利益はとれるかな…と仕入れました。

そしてFBA出品後、即3557円で売れました。

なぜ!?と思いモノレートも見てビックリしました。

おそらく出品者がいなくなったタイミングにドンピシャはまったんだと想像してます。

現実は逆のことばかり起きますが、たまーにはこんなことがあるんですね。


「だから何?なんでこんな話したの?」と思ってますよね笑

現在出品者ゼロということで、おそらく超最新のプレ値本かなと思ってます。

僕もゆっきーさんになにか教えたいとは思ったりするのですが、これくらいしか独自の情報もってないです笑


後半まったく関係ない話してしまいました。
それでは失礼します!




【返答】

音声動画でお答えしました!




動画でお伝えしている事

・ウルトラセール当日の店選び根拠
・仕入れ割合
・4店舗稼働した状況
・セール後の立ち回り
・相場の話




質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

2 Responses to “【せどり】ウルトラセール仕入れの内訳教えてください、自分と比べて足りない部分を見つけたいです【音声動画】”

  1. すずき より:

    質問のご返答ありがとうございました!とても参考になりました。
    北斗晶さんの本がテレビ等に取り上げられた可能性っていう想像をしてませんでした。GWで料理特番やってたりしてそうですもんね。ただし僕はテレビはアニメしか観ないので全然わかりません笑

    • ゆっきー より:

      すずきさん

      テレビで紹介されたり、映画化など値上がり率高いのでチェックした方が良いかもしれませんね。

      また何かあれば連絡ください。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ