スロットハイエナの下見についてアドバイス下さい【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

いつもブログ読ませて頂いてます^^

ハイエナからパチンコ、せどりと様々なことに挑戦しているゆっきーさんを見習いまして

ブログのお陰で、無事に兼業で初月から20万円を達成出来ました。


稼働時間は、月に22日程度で、土日は昼から、平日は夕方からやっていました。

稼働店舗は、車で家から15分程度にある、過疎店1店舗と、大型2店舗でどれも徒歩圏内にあります。

密集していてやりやすいという理由から、店舗数はふやさないでやっていきましたが

現在は、専業としてやって行ける状況で、店舗数を増やそうと考えています。

関東に住んでいて、車も使えます。


そこで、店舗数を増やすにあたってのことで質問なのですが

稼働する店舗は、家から片道何分くらいにあるところが限度なのか?

何店舗くらいが限度なのか?

下見をする際に22時目安にしているんですが、稼動店舗が増えて移動等も考えて、早くて何時くらいから下見のメモをとったらいいのか?

あと、店舗数を増やすことで気をつけたほうがいいことなど教えていただけたら嬉しいです。


駄文で申し訳ありません。
アトバイスお願い致します。




【返答】

スロエナの場合、片道30分圏内位かなと思います。

それ以上だと移動に時間が掛かり効率悪くなっちゃうので…

稼働店舗は環境や立ち回りスタイルによりますが
5~10店舗位でまずやってみると良いです。


一番稼ぎやすい店舗を閉店近くにした方が立ち回りしやすいです。

家から近い店舗から遠い店舗へ
稼働の悪い店舗から良い店舗へ
小型店から大型店

これが基本ベースではありますが
稼ぎやすい店舗とのバランスを考えながら組み立てていきます。

慣れてきたらあえて下見ルートを変えてみるのも新しい発見があったりします。


21時30分辺りから下見を始めて様子見て下さい。

下見時間が早めの店舗は過疎店でないと効果が薄まります。

必ずボーナス回数や総回転数などメモして、翌日下見後打たれていないか確認できる状態にした方が良いです。


あとは時間効率を意識して下見した方が良いか
当日データ機で計算しながら稼働した方が良いのか
判断していくと良いです。


ハイエナ稼働は地域を攻略していく視点があると良いので

ホールを点で考えるのではなく、面で捉えて攻略していくと良いと思います。


昔書いた記事はこちらです

月収50万以上ハイエナ稼働で稼ぐ為の下見戦略



また何かあれば質問頂ければと思います。

nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい



ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ