パチプロの見つけ方を教えてください【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん初めまして!

馬ニート~どん底から這い上がるニートの話~というブログを運営しております。

馬ニートと申します。

いつもブログ楽しく見させてもらってます^ ^


質問なんですが

一応僕自身、専業エナで食っていてスロプロは雰囲気や仕草で見分けが付くのですが、パチプロの方の見分けが付きません…。

今後はハイエナの日当が下がってくるだろうと予想しているので、パチンコも立ち回りに入れていこうと思っています。

パチプロの方を見分けれれば、ホール選びもしやすいので質問させていただきました。

返事お待ちしています^ ^




【返答】

初めまして!

パチプロの見分け方は慣れると簡単です。

期待値稼働をしているので、禁止店でない限り必ず電サポ中止め打ちしています。

他にも見つけるコツをお伝えすると

・終日打っている
・出玉を計測、データを取っている
・スマホいじり+充電コードを差している
・作業間が漂っている
・ピンだと姿勢が良い方も多い
・データメールを使っている
・グランド、リニュ、強イベ時にそれっぽい方がいる可能性高い


まずはパチプロがいる可能性高いホールに行くと今後の稼働にも繋がるので

グランド、リニュ、強イベ時にそれっぽい方がいないかチェックして

いたら大当たり後の電サポ中、指がチョコチョコ動いてないかチェックすると良いかなと思います。

見つけられたら、そのホールその機種は熱いです。
(プロの稼働してた台はパクらない方が無難)


馬ニートさんのブログリンクあったので拝見させて頂きました。

この記事面白かったです。

【メシウマ】馬ニート終了?!400万→20万。くそわろたw【メシウマ】

都合悪い事もちゃんと書き、それに愛嬌まで加えられる方は少ないので、その個性活かして頑張ってくださいね。



質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい



ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録




6 Responses to “パチプロの見つけ方を教えてください【質問】”

  1. k より:

    正直釘読めなくてもプロのいる島で打てば簡単に当たり台に行き着けますよねw←自分はいつもこのパターンw

    個人的には釘読みよりも人読み(プロ探し)の方が大事な気がします。

    • ゆっきー より:

      kさん

      間違いなく人読みの方が重要ですね。

      釘見は元々打った事ある店か、あからさまな調整でないと見ただけでは解らないです。

  2. 馬ニート より:

    こんにちは。
    ご回答ありがとうございます!

    電サポ中の止め打ちさえ確認出来れば、スロプロの方と大差なさそう….。
    プロの方って雰囲気ありますもんね^^;
    アドバイスを参考にホールの新規開拓してきます。

    ブログの事も紹介してくださり、ありがとうございます(T_T)
    もしや、、と思いブログのアクセスを見てみたら10倍近くまで跳ね上がってました。笑
    これからも更新していくので、もし良かったら仲良くしてやってください^ ^

    • ゆっきー より:

      馬ニートさん

      こんにちは

      日陰者ですからね
      雰囲気出ると思います。

      お互い頑張っていきましょう!

  3. 中の人 より:

    行動範囲被ってる専業とか兼業はグランドとかで毎回会いますねw
    打つ時なるべく離れて座るようにしてますw

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      これはありますね。

      僕も最近パチンコ稼働しててことごとくバッティングする方がいます
      コンビニでも会ってしまい気まずかったです・・

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ