スロエナ赤字続きでもうダメだと…、ゆっきーさん弟子にしてください【音声動画】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

はじめまして

基本スロットの天井狙いで稼働しています。

専業にヒキを考慮してはいけないとは思うのですが、毎度毎度、天井狙い失敗しています。

例えば、ハーデスですと、1000G弱捨ての台を運良く稼働しても、ハーデス100Gや200Gで赤字、この様なことばかりで、連日赤字続きです。

天井ギリギリでの当選もザラです。
ゾーン狙いなんてもっとひどく、天井狙い一本に変えたくらいです。

もう、ダメかと思っています。
ゆっきーさん弟子にしてください!




【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください



音声動画でお伝えしている事

・今の状況であればゾーンはやらず、天井狙い一本の方がいい
・専業で一番大事な事
・弟子にするかの見解
・専業の道についての見解



4月29日21時メルマガ不定期配信を行います!

“パチプロの悲哀”


メルマガやってます!


7 Responses to “スロエナ赤字続きでもうダメだと…、ゆっきーさん弟子にしてください【音声動画】”

  1. ひぐらし より:

    今の時代って 天井狙いとかだけで専業という人達がいるのには 自分みたいなおっさんにはビックリです。

    • ゆっきー より:

      ひぐらしさん

      まあ、そもそもパチンコ屋さんで稼いで専業というのも世間様から見れば…

  2. まっちゃん より:

    自分的にはもうだめだと思ったら卒業または他の道を模索すべき時だと思いますがね。

    ゆっきーさんですらパチ屋での稼働一本ではないので、弟子になり他の事も覚えようって意味ならばまだ分かりますが。

    ゆっきーさんは確かに頼りがいがありそうですが、他分野まで視野を広げれば弟子を取ってもいいって人も案外いるんじゃないですかね。

    • ゆっきー より:

      まっちゃんさん

      専業はあくまで選択肢の1つと考えて
      色々模索してほしいですね。

  3. A-K より:

    いつも楽しく見させていただいてます。

    専業=仕事としてやっていると思うのでダメなら次を探す事をした方がいいと思います。

    その職場がダメと言う事なので違う就職先を探すのと同じ事だと思います。

  4. ぐら より:

    いや、ゾーン狙いはやるべきだと思いますよ
    少なくともビンゴまでやらないのはありえないと思います。
    単に質問主さんのスキル(資金面込み)不足だと思ってのことですよね?
    ハーデス1000を運よくとか言ってる事からボーダーが低いだけと思いますね。
    ボーダーを上げても拾えるように立ち回りを改善するのが先決かと。

ぐら へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ